10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2017年07月24日 (月) | 編集 |
銀平、生後11ケ月。
もうすぐ1歳です。 キトンでいられるのもあと1ケ月だよ~

2017-07-22 20.06.20

見かだけは、貫禄が付いてきたけど、
まだ時々指しゃぶりしします。

(自分の足の指をチュパチュパと)


ブログのタイトルをまた変えました。
銀平の名前を入れております。
大助がメインのブログでしたが、銀平だって大切な猫です。

月に数回のボチボチ更新ですが、
これからもよろしくお願いします。^^v

2017年07月13日 (木) | 編集 |
ご無沙汰しております。
毎日暑いですね。
ボチボチ更新ですが、訪問してくださった方、ありがとうございます。

2017-07-08 17.12.26

銀平、元気です。
来月1歳になります。早いな~
枕をしてお昼寝中・・・

最近、はまっているドリンク。
ジュースバーkarinのスイカジュース。
Lサイズがオススメです。
通勤途中にあるといいんだけどな~

2017-07-04 10.06.58

2017年06月24日 (土) | 編集 |
しゅじゅちゅも終わったし、
おめめもパパやママのようにグリーンににゃってきた。
もうキトンとは言わせにゃいよ。

2017-06-13 17.41.25


銀平、生後10ケ月になりました。
ブログ、ボチボチ更新ですが、
応援お願いします。

2017年06月07日 (水) | 編集 |
少し前ですが、長野に所用があり、母と帰りに軽井沢に寄りました。
今の季節、一番爽やかでいいですね。

2017-05-29 11.20.05

2017-05-29 12.52.17


銀平は父とお留守番。
でも、まだ一人の長時間のお留守番はありません。
大きくなってもやっぱり甘えん坊ですが、
ザ・ワルガキって感じです。

2017-05-20 22.19.27

この写真では付けていませんが、
前回アップした首輪の名札は、
ボタンで留めるタイプでカラーに巻きつけています。
ブラブラしなくていい感じ。
詳細は、下記参照!
このネームタグにテプラで印字して
アイロンで貼り付けてもらいます。


2017-06-05 17.27.57

ところで、なんと20年ぶりにエアコン買いました。
自分の部屋用ですが、フラップが2つ付いているのは、
人が2人いる場合、それぞれの体温に合わせて風を送るのだとか。
でも、ネコはダメらしい。。。





2017年06月02日 (金) | 編集 |
去勢手術完了の銀平です。
抜糸までの10日間、エリザベスカラー頑張ったね。

さて、すっきりした首元に、
おニューのカラー!

2017-06-01 00.03.45


水色の部分は、名札です。


2017-06-01 00.04.25

ボクにとっては、どーでもイイニャ。


2017-02-10 21.57.17

チビの頃の大助のお古カラー。
やっぱり、チビだ~