10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2013年10月20日 (日) | 編集 |
休みの日は、なるべく記事をアップしようと決心した私。
でも、続くかな。とりあえずがんばろう!
大助の日記だもんね。

2013-09-13 15.41.48 (360x270) 

ボクはどうでもいいけどニャ。

カメラ嫌いの彼としては、そう頻繁に撮影されるのは、
遠慮したいご様子。


ところで・・・

昨日の夜からずっと雨だから、
外猫さんのご飯はおあずけ。

2013-10-07 19.39.09 (360x270) 

この子は近所に時々現れるけど、
去勢手術済マークの耳カットがされているみたい。
暗くてよく見えなかったので、今度確認してみます。

いつもは三毛の親子が朝晩ご飯を待っている。
母猫を手術捕獲のため、手懐けている最中です。


2013-10-06 16.21.47 (360x270) 

こちらはボランティアのMさんに捕獲していただいたアメショMIXの兄妹。
大助のチビの時にそっくりです。

だんだんと寒くなる中、
保護できた猫たちは、幸せだと思います。
Mさんに感謝!!
早くみんなに家族が見つかりますように。

コメント
この記事へのコメント
大助くん、もっと目線ちょーだい~(^^)
外猫さん、明日は雨があがってご飯が食べられますように!
子猫たち、可愛いですねぇ。
優しい里親さんがはやく見つかるといいですね!
2013/10/20(Sun) 22:00 | URL  | マク #-[ 編集]
外猫さんの寒そうにうずくまっている姿を見ると、
皆連れて帰りたくなります(:_;)
アメショMIXの兄妹ちゃんたち、ご家族が見つかりますように。
とても美形な仔達ですね^^
2013/10/22(Tue) 10:27 | URL  | カペリ #-[ 編集]
あ~、今日は、ちゃんと画像が見れた!
昨日は、画像が出てこなかったんですよ~(汗)
アメショのミックス・・・みにゃさん、美猫ぞろい~~~!
2013/10/23(Wed) 13:23 | URL  | あめぶら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック