10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と弟猫たちの成長を綴っています。
2013年09月16日 (月) | 編集 |
台風18号の威力、すごかったですね。
今日は午後から雨が止んだので、知り合いの猫ボランティアのMさんと
里親募集のために駅前にいました。

この子はうちのマンションの敷地内で保護した子。
他にも、まだ保護していない三毛の親子がいる。
近所のアパート近くには母猫と子猫6匹。
隣の会社の敷地内にも2匹。

目撃情報によると、
誰かが捨てに来ているようです。

2013-08-31 17.46.05 (270x360)

連日、Mさんが捕獲を試みてくださっています。
子猫は里子に。大人猫は手術を。
親子を離れ離れにするのは、かわいそうだけど、
1匹でも不幸な猫を増やさないためにも大切なこと。

保護された子はすぐに他の保護猫たちと仲良くなって、
元気に過ごしています。
早く、家族が見つかりますように。

コメント
この記事へのコメント
ああぁなんて可愛い〜!!
こんなに可愛いコなら、里親希望の方、すぐに見つかるかも。
引き取れるものなら私が引き取りたいくらいですが。
子猫たちに、いいおうちがはやく見つかりますように。
それにしても、子猫を捨てに来るだなんて、全く酷いですね。
ゆーめくさん、お疲れ様でした。
2013/09/17(Tue) 08:38 | URL  | マク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック