10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2013年06月27日 (木) | 編集 |
25日、お休みの日。
久しぶりにカペリさんの横浜のアロマサロンへ行きました。
指の怪我のためにしばらくお仕事をお休みされていたカペリさん。
無事に、お仕事復帰されました。
また、ぜひ伺いたいと思います。

2013-06-25 17.01.04 (360x270)

疲れた体を癒していただき、
まりんちゃんのお出迎えも受け、
大満足の一日でした~

まりんちゃん、かわいすぎ!

まりんちゃんは女の子なので、体重3キロ台とか。
写真だと大きく見えるけど、実際会うと男の子とは全然違いますね。


2012-09-14 22.29.37 (360x270)

やっぱりデカイです。オスネコさん。

コメント
この記事へのコメント
うわぁ、マリンちゃん、か〜わいぃ〜!
お店で出迎えてくれる猫さんや犬さん、いいですよね、
そういうお店に私も行ってみたい〜!!!
やっぱり女の子って小さくて軽いんですね。
(ハッ、我が家にも確か女の子が一匹いたような・・・笑)
2013/06/28(Fri) 01:22 | URL  | マク #-[ 編集]
はい、男の子は、でかいもの、と思ってたら・・・
我が家に、3キロに満たない男の子がきてしまいました(笑)
こんな軽くて、エエのだろうか(汗)
2013/06/28(Fri) 12:42 | URL  | あめぶら #-[ 編集]
アロマサロンのこと、ご紹介いただきましてありがとうございます(^^)
そして・・・まりんをかわいく撮っていただいて感激です!
まりんは3.9キロなので、ぎり3キロ台です。うちに来てから500グラム増・・・

またお会いできる日を楽しみにしております。
大助くんやアスランくんのお話も聞かせてください♪
2013/06/28(Fri) 23:19 | URL  | カペリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック