10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と弟猫たちの成長を綴っています。
2013年04月27日 (土) | 編集 |
養子に行っためだかさんたち。
元気に暮らしているそうです。

めだかの寿命はよくわからないけど、
飼いはじめてから約10年だから世代交代はしています。
でのうちのはみんな長生きですよ~


さて、大助の隣にいるのは、大好きなワンワン。
チビの頃からずっと一緒だね。

2013-02-07 19.38.43 (270x360)

うちに来た頃は同じくらいの大きさだったのに、
ずいぶん大きなニャンコになったね。


2013-02-07 19.39.46 (270x360) 

大きくて悪かったニャね。


2013-02-07 19.40.09 (270x360) 

同じような写真が3枚になってしまいました。
それにしても、猫って仏頂面だよね~
そこがまた、いいんだけど・・・


コメント
この記事へのコメント
ぬいぐるみのワンコ、大助ちゃんの仲良しの相棒ワンコなんですね~
そして大助ちゃん、仏頂面と書いてあるけど、
お手々揃えてこっちを覗き込むようにしていて、
ゆーめくさんの様子を伺ってるんじゃないでしょうか~?
「おねーちゃん、何考えてるのかな~?」なんて思って見てたりして~(^-^)
2013/04/28(Sun) 00:41 | URL  | マク #-[ 編集]
確かに、ウチのも物帳面で、写すのに苦労するんですが。
かといって、これが、もし・・・
カメラに向かって。にっこり微笑んだりしてくれたら・・・
それはそれで、ちょっと、コワいかも(笑)
2013/04/28(Sun) 13:13 | URL  | あめぶら #-[ 編集]
3枚の写真、それぞれ表情が違ってかわいいです。
ワンワンは大助くんの相棒かな?一緒に寝たりするんでしょうか。
小さい頃の大助くんもかわいかっただろうなぁ。。^^
2013/04/28(Sun) 21:46 | URL  | カペリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック