10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と弟猫たちの成長を綴っています。
2013年04月09日 (火) | 編集 |
母へのお見舞いコメント、ありがとうございました。
もう70代なので疲れがでやすくなっています。
でも、80代の父の方が元気かも。
大助が来てから若返ったからね。

さて、こちらもシニアに突入した猫一匹。

2013-03-25 18.37.58 (360x270) 

お姉ちゃんがまた、変なモノ買いましたニャ。
いやな予感がするニャ。


2013-04-06 19.50.29 (360x270) 

でも、いい匂いがするので入ってみるニャよ。
(マタタビの粉を付けたタオルを入れてみました。
猫って単純だわ・・・)

このキャリーは、リュックにもなるし車輪も付いてるし、結構使えます。 
 大助の愛用品にアップしたので、よかったら見てくださいね。


昨日は年一度のイベント、猫ドックを受診しました。


Skitch (360x270) 

ドック終了後、検診中の様子を撮影した写真をいただきました。
大助君、がんばりましたよ!って看護士さんに言われて嬉しかった。


2011-05-21 15.49.00 (270x360) 

ボク、本当にガンバリました。

コメント
この記事へのコメント
病院に行くときは車に乗せちゃうから・・・とは思うんだけど、
キャリー付きの、ちょっといいなぁって思っていたのでした。
またたび付けたタオル入れるってアイディア、ナイスですね~!
これで猫ドッグにいったのね?
大助ちゃん、病院で頑張ったのね、お疲れ様でした!!!
2013/04/09(Tue) 23:20 | URL  | マク #-[ 編集]
大助君、お疲れ様でした(笑)

検診中のお写真を、くださるとは・・・
サービス満点の病院ですねぇ~(笑)
2013/04/10(Wed) 13:44 | URL  | あめぶら #-[ 編集]
大助くん、お疲れさまでした。
猫ドックの写真いただけるんですね!

災害時のために猫用リュックを買いましたが、
キャスターも付いている方が断然よいですね!
買い換えの時に検討しようと思います^^
2013/04/10(Wed) 19:48 | URL  | カペリ #-[ 編集]
大助くん、よく頑張ったね。
こうして写真で残してくれるのは良いですね。
うちもそろそろ受けさせなきゃ・・・
2013/04/10(Wed) 20:15 | URL  | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック