10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と弟猫たちの成長を綴っています。
2013年02月15日 (金) | 編集 |
まだまだ外は寒い季節。
ヒーターを付けると、こんな風に引っ付いています。

2013-02-15 13.00.48 (360x270)

あんまり近づくと、アチチだよ。
暖かいおうちと美味しいご飯があって、おうちニャンコは幸せだね。
お外の猫さんは大変なんだよ。

駅前のアスランことコロッケちゃんは、
今日も雨が降る中ツツジの植え込みの陰でじっとしていました。
足を踏んでしまった事件の後、まだ警戒されている私です。
とりあえず、雨に濡れない場所に、
シーバを置いてきました。


2013-02-15 13.01.02 (360x270) 

お外の猫さんのことなんて、ボク知らないにゃよ。

母とコロッケちゃんの話をしていると、
そんな風に言いたげな大助の表情でした。

コメント
この記事へのコメント
生まれた時から家猫だと、外猫さんのことなんか想像もつかないよねぇ。
コロッケちゃんのためにも、はやく暖かくなりますように!
2013/02/16(Sat) 14:32 | URL  | マク #-[ 編集]
大助君・・・オチリが熱くないですか?(汗)
ウチの電気ストーブも、スイッチを入れると、
お猫様のモノになっています(笑)
というか、自分が猫だなんて自覚、ないのかも?(笑)
2013/02/17(Sun) 12:45 | URL  | あめぶら #-[ 編集]
私も昨日、会ってきましたよ~
こう寒いと早く暖かくなって欲しいって願うばかりです。
うちもよく話すけど・・・本ニャンには伝わってないだろうな。
2013/02/17(Sun) 20:05 | URL  | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック