10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と弟猫たちの成長を綴っています。
2013年01月30日 (水) | 編集 |
今日は仕事はお休みだったけど、
フル活動でした。

ジムへ行って丸井へ行って歯医者へ行って・・・
駅前のアスランはいなかった。
でも、たぶん元気。大丈夫!

ところで、前の記事の大助が着ている服は、
私が赤ん坊の時に来ていたものです。
なぜか残っていて、しばらくはクマのぬいぐるみに着せてました。

*****************************

さて、今日の大助くん。
南側の窓辺は眩しいけれど、ポカポカです。


2012-11-21 15.01.41 (360x270) 

一日中、ひなたぼっこで、うらやまし~


2012-11-21 15.02.40 (360x270) 

この顔を見ていると、こちらまでウトウトしてきます。

いつもヒマそうなイエネコくん、
明日、私の代わりに会社へ行っておくれ~

コメント
この記事へのコメント
そうそう一日でも変わっておくれ・・と毎日思ってます(^_^;)
にゃんこは寝てるのが仕事なんですけどね(笑)
2013/01/30(Wed) 22:08 | URL  | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
そうそう、代わりに仕事へ・・・
それがダメなら、せめて・・・
家事のお手伝いぐらい、しておくれ~~~!
と、毎日、つぶやいてます(笑)
2013/02/01(Fri) 11:17 | URL  | あめぶら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック