10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2012年11月21日 (水) | 編集 |
ひーやんさん、
初めての訪問&コメント、ありがとうございました!
大助と同じ名前のにゃんこさんがいるなんて、嬉しいです。
また、遊びにきてくださいね。

さて、ここ数日、遅番勤務が続き、またまたご無沙汰してしまいました。
遅番だとね、出勤は遅いけど帰宅も遅いので、
ブログの更新もなかなかできず・・・
勤務の半数が遅番なのですよ、最近。
しかも月末に会社で試験があり、大助はジジババにまかせっきり。

今日は久しぶりの更新です。

***************

猫のほっぺって毛でふわふわで気持ちいいですよね。
でもこんな風に手でなでつけてみると・・・

 

結構、小顔なのであります。


 

なんだか、キツネみたいだね~

また、ボチボチ更新になりましが、
みなさんのところには訪問してます。
あまりコメ残せなくて、ごめんにゃさい。

コメント
この記事へのコメント
わわ~!大助くんのお顔がほっそり!別猫さんのようです。
実はわりとスリムだな、とお風呂に入れたりすると思います。
毛でふくらんでいるんですよね。
大助くんの毛も柔らかそう。
きっとふわふわニャンコさんなんだろうなぁ。
2012/11/21(Wed) 21:45 | URL  | カペリ #-[ 編集]
ほんとだ、大助ちゃん小顔~!!!
ほっぺのふわふわの毛と、ほっぺのゆるゆるな皮が、触ると気持ちいいですよね~
試験、頑張ってくださいね~!
2012/11/22(Thu) 00:19 | URL  | マク #-[ 編集]
ほんとだ~大助くん小顔。
冬毛になって短毛にゃんこも少しはふわふわですよね(´∀`)
試験、ガンバって下さいね。
2012/11/22(Thu) 11:22 | URL  | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
このところ、我が家の短足君の、
丸い顔ばかり見てたので・・・
大助君のほっそりお顔が、すごく、新鮮~~~♪
に、見えました(笑)
2012/11/23(Fri) 10:47 | URL  | あめぶら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック