10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と弟猫たちの成長を綴っています。
2012年10月11日 (木) | 編集 |
さわやかな晴天の今日、
新三郷のIKEAに行きました!
うちから車で近いです。

2011-08-30 14.13.00-2 (360x270)
 

平日休みって、つくづくいいかも~
土日だと駐車場が混んでるからね。


2012-10-11 10.15.55 (360x270) 

今日はセミナーに参加しました。
IKEAビストロのシェフが、サーモンを使った料理のデモをしてくれる
メンバー向けのセミナーです。
プチ料理教室みたいな。。。


2012-10-11 11.09.29 (360x270) 

全部サーモンを使ったお料理。
美味しかったですよ~ 


2012-10-11 11.06.13 (360x270) 

こちらも目の前でシェフが披露してくれたメニュー。
サーモンのリエットです。

結局、1Fのフードマーケットでサーモンやらいろいろ買ってしまった私。


2012-06-24 21.36.38 

ボクにゃん、関係ないし。
しかも、写真小さいし。。。

ちなみに猫ってサーモン好きなのかな?
缶詰にはしゃけ入りってのありますもんね。
でも、大助にはあげないのだ!!

コメント
この記事へのコメント
サーモンですか?
タカヤは、大好きですよ・・・(笑)
シャケを焼いたが最後、キッチンを動かなくなります(笑)
もちろん、ニンゲン用のは、あげませんが(笑)
2012/10/12(Fri) 08:35 | URL  | あめぶら #-[ 編集]
サーモン、うちの猫たちも好きですよ〜!
お刺身があると、ハルに横に張り付かれるのでいつもちょっぴり食べさせます。
でも私より猫たちに甘甘な父が、トロでも赤身でも食べさせるので、
すっかり贅沢な猫になってる気がします。
2012/10/12(Fri) 22:56 | URL  | マク #-[ 編集]
平日休みって休日に混んでる所が空いているから
ゆっくりお買い物とかでますよね~
うちは全く人が食べる物には興味ゼロ・・それはそれでつまらない(; ̄ェ ̄)
2012/10/13(Sat) 18:10 | URL  | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
ネコ専用サーモンオンリー缶(笑)とかあれば
売れると思うんだけどなー
2012/10/13(Sat) 21:05 | URL  | gon3rou #-[ 編集]
我が家の近くにもありますよ~でも知りませんでした。
スカミンは生ものは食べないです・・お刺身とか食べ物とは思ってない風。
ドライを美味しそうに食べてます。いいのかな~
2012/10/17(Wed) 09:02 | URL  | マリオママ #oN65WMfk[ 編集]
テイスティングパーティー!
なんてすてきな響きなんでしょう。美味しそうですね。
うちもIKEAわりと近いので、メンバー検討しようかしら・・・・(食べ物狙い)

まりんは鮭おにぎり食べていると寄ってきます。
でもしょっぱすぎてあげられないので、さっさと胃袋に入れちゃいます。
2012/10/18(Thu) 15:37 | URL  | カペリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック