10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2012年08月30日 (木) | 編集 |
FONTIS アロマと猫日記カペリさんのサロンヘ伺いました!
ずっと行きたかった!念願かなったぁ~!!

横浜のご自宅の一室でサロンを営んでいらっしゃいます。
ちょっとうちからは遠いかな?と思ったけど、
我が沿線、東武スカイツリーラインと田園都市線はつながっているのだ!
長津田で乗り換えてJR横浜線の中山駅へ・・・

今回はアロマボディ120分を堪能。
次回は、ハワイアンロミロミ&ホットストーンにしようかな。

でも、アロマもいい~ フェイシャルもしたい~
と、欲張りな妄想にかられております。。。


さて、ここで、カペリさんの愛猫まりんちゃん、登場!
とても人懐っこくて、初対面なのにスリスリされて、
埼玉から来たおばちゃん(私)は大感激!!
マッサージで癒され、猫に癒され、 至福な一日でした!!!

2012-08-29 18.06.28 (360x270) 

ブログで拝見していた時は大きな猫さんに見えてたけど、
実際会うと、女の子なので小柄に感じました。
いつもデカい大助を見てるからね~

左足の肉球を見て見て!2色のマーブルなの。素敵!


2012-08-29 17.43.40 (360x270) 

とっても美人さんでしょ?


2012-08-29 17.40.37 (270x360) 

白いエプロンと手袋が、かわゆすデス!


そして、こちらはというと・・・

2012-08-29 17.37.24 (360x270) 

庭猫のヤマちゃん。
外猫さんだけど、ご飯の時間になると窓の外に現れるそうです。
スレンダーな男の子です。


2012-08-29 17.36.28 (360x270) 

ご飯、まだですか~?

ひたすら待っている姿がけなげデス。



そして、うちに帰ってまず感じたことは・・・

大助、でか・・・

2012-07-19 19.52.19 (360x270) 

ボク、5キロだけど、それがニャにか?

ますますズングリに見えてきた大助でした。(苦笑)


カペリさん、まりんちゃん、ヤマちゃん、また伺いますね!

コメント
この記事へのコメント
先日はありがとうございました!
素敵にご紹介頂いて、感激しております。
うれしくて何度も読み返させて頂きました。
まりんもヤマちゃんもかわいく撮っていただいて。
まりんのお相手をしてくださって、ありがとうございました。

猫のお話しができて楽しかったです。
是非またゆっくりしにいらしてください♪

2012/08/31(Fri) 09:54 | URL  | カペリ #-[ 編集]
充実した夏休みでしたね~
まりんちゃんもヤマちゃんも可愛い。
まりんちゃん白いソックスがまたチャームポイントですね。
帰って来た時に大助くんに匂いチェックされませんでしたか??
2012/09/01(Sat) 01:49 | URL  | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
まりんちゃん、可愛い~!!!
人見知りぜず歓迎してくれる猫ちゃんって、いいですよね~!
外でご飯を首長くして待ってるヤマちゃんも可愛いなぁ~!
アロママッサージ、素敵ですね~
何の香りだったのかな? 
大助くん、アロマの香りとまりんちゃんの匂い、気がついたでしょうか???
2012/09/01(Sat) 12:00 | URL  | マク #-[ 編集]
アロママッサージは体験したことないのですが、マッサージだけでも気持ちいのにアロマもプラスされたら…さらにいい気分間違いなしでしょうねぇ♪
庭のヤマちゃん、野生的なお顔でステキ!
2012/09/02(Sun) 20:22 | URL  | ichimi #r3s1FX96[ 編集]
我が家の近くですよ~いらしたんですね~
アロマ・・いいなぁ
マリンちゃんソックス猫ですね♪
本当にかわいいわ~
お庭猫、慣れてますね~我が家のお庭猫は私がいると隠れて出てきません
またいらっしゃる時には我が家に立ち寄って下さいね。
ちなみにスカミンは6キロです。
みんなでお待ちしてますよ~
2012/09/04(Tue) 10:23 | URL  | マリオママ #oN65WMfk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック