10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2012年08月27日 (月) | 編集 |
26日から30日まで5連休です!
シフト勤務だけど、希望する日にはたいてい休めるので
これもまた、悪くないかも?です。

連休初日の日曜日、友人と佐野のプレミアムアウトレットへ行きました。
私は初めて行ったけれど、意外と近かったです。


2012-08-26 15.37.08 (360x270) 

関東地方はアウトレットが多くいのですが、
うちは埼玉なので、県内以外でも、
千葉、茨城、結構いろんなところへ行けます。


2012-08-26 15.35.12 (360x270) 

最近は洋服はアウトレットでまとめ買いが多いかな。
しかも今回はセール。
アウトレット価格からさらにオフで大満足!!


2012-08-26 12.08.19 (360x270) 

ランチは、大根蕎麦&ねぎとろサーモン丼をいただきました。


アウトレット大好きな私ですが、
一つ要望があるとしたら・・・ペット用品のお店。
ありそうでないんですよね~

以前、ハワイへ行った時に寄ったワイケレのアウトレットにはありました。



2011-12-14 07.23.00-1 (360x270) 

ぼくにゃんへのお土産は、なしか・・・


コメント
この記事へのコメント
お休みはゆっくり過ごしてますか?(´∀`)
そうそう私達が住んでる所からってどこでも行きやすいですよね~
佐野のアウトレットも行ったことあります。
何件かアウトレットに行ったことあるけど・・
ペット系って見かけないですね雑貨とかと一緒にあれば行くのに。
2012/08/28(Tue) 12:02 | URL  | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
アウトレット、軽井沢のしか行ったことがありません・・・
車を出すとき、一緒に出かけたがる父が、アウトレット嫌いだからかも・・・(^^;A

ペット用品、そういえば、あまりないのかも。
あってもせいぜい犬のものくらいしかないですよね。
猫用品、猫グッズが沢山あるところって、ないものですかねぇ・・・
2012/08/29(Wed) 00:27 | URL  | マク #-[ 編集]
ペット用品のアウトレット・・・?
そういえば、聞いたこと、ないような(笑)
というか、ワタシは、ホームセンターのペットコーナーしか、
行ったことがないんですけどね(笑)
車に乗れないと、すべて、近所めぐりなのです(笑)
2012/08/29(Wed) 07:55 | URL  | あめぶら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック