10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2012年08月04日 (土) | 編集 |
横浜に住むお友達マリオママのお宅に遊びに行きました。
ワンコとニャンコが一緒に暮らす素敵なご家庭です。


2012-08-03 13.08.32 (360x270) 

途中でドッグカフェのアルケミストでランチ。
野菜中心のヘルシーなメニューでした。
マリオママが抱っこしているのは、看板犬のヤマトくん。


2012-08-03 13.08.19 (360x270) 

私はいただいたのは、茄子と春雨のピリ辛炒め。
ご飯は雑穀米です。毎日でも食べた~い!


2012-08-03 14.34.59 (360x270) 

マリオママのおうちには、犬1匹と兄弟猫2匹がいます。
好奇心いっぱいのスカイくん。
すぐに抱っこさせてくれました。


2012-08-03 17.31.51 (270x360) 

最初ちょっとビビリだったミントくん。
スカイくんは目がブルーでミントくんはグリーン。

マリオママのブログ友達のお宅の庭先に、
他の兄弟と一緒に箱に入れられて捨てられていたそうです。


2012-08-03 17.17.50 (360x270) 

ミントくん、お食事中。
白い毛って綺麗だな~
うちではグレーの毛を見ているので、とても新鮮でした。


2012-08-03 17.30.28 (270x360) 

もちろん、マリオも元気だったよ!


2012-08-03 17.36.18 (360x270) 

毛の長さは違っていてもさすが兄弟、顔がとっても似ています。
マリオママ、また遊びに行くね!


コメント
この記事へのコメント
可愛い兄弟ですねぇ、名前はお目目の色からきてるのかしら?
私もグレーやらキジ色(先代猫)やら茶トラしか見慣れていないので、
真っ白い猫、目に眩しいわ~いいなぁ~・・・
こんな可愛い子たちが捨てられていただなんて・・・
でも今は幸せに暮らせてよかったよかった♪
ドッグカフェって、行ったことがないんで、ちょっと憧れです。
抱っこしてるのはお店のワンちゃんなんですね。
マリオ君、綺麗にカットが決まってる~可愛い~~~(≧▽≦)
2012/08/05(Sun) 14:17 | URL  | マク #-[ 編集]
スカイくん、ミントくん兄弟でも毛の長さが違うんですね~
見上げてる顔も可愛い(*^^)
ワンコとニャンコが一緒に生活って憧れです。
私が小さい時に飼っていた時はワンちゃんは外だったからな・・・
2012/08/07(Tue) 01:00 | URL  | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
え? 毛の長さが違う・・・
でも、お顔がそっくり!
タカヤは、猫カフェの妹とよく似てるけど、
マル君は・・・同じ同じお腹から同時に生まれた兄弟に、
何故か、ぜんっぜん、似てなかった!(笑)
おまけに・・・すっごく、仲が悪かった(兄弟なのに)。
猫の兄弟にも、いろいろあるなぁ~~~。
2012/08/08(Wed) 08:25 | URL  | あめぶら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック