10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と弟猫たちの成長を綴っています。
2012年07月14日 (土) | 編集 |
長引いていた風邪は、だいぶよくなりまりました。
咳が止まらなくて困っていたけど、
遅番勤務と公休日に注射を打ちに行って、楽になりました。
でも、筋肉注射なので、痛いんですよ~


2011-05-21 15.38.00-1 (270x360) 

ボクもお注射したもんね。

アンタのはワクチンでしょ。
糸のような細ーい針で・・・

私、いや大助のかかりつけ病院では、
ワクチンの時に、爪切り、尿検査、便検査、
それと肛門絞りがサービスで付いています。

ワクチンは痛くないみたいだけど、
肛門絞りがイヤみたい。

久しぶりなのに、絵文字もなしで簡単更新でした。
みにゃさんのとことには、明日遊びに行きます。

コメント
この記事へのコメント
肛門しぼりって・・・やったことないんだけど。
やったほうが(してもらったほうが)いいものなんでしょうか?
う~む・・・未だに悩んでおります(笑)
2012/07/16(Mon) 12:45 | URL  | あめぶら #-[ 編集]
暑くて疲れやすくて、ただでさえ体力が低下してるから、
風邪をひいたら長引いちゃいそうですね、
完治するまで気を抜かないで気を付けてくださいね。

肛門絞り、うちの猫やってもらったことないんですよね~
やった方がいいのかな??
今度聞いてみようかな~。
2012/07/16(Mon) 22:58 | URL  | マク #-[ 編集]
(^^)
ハルのかぶっていた麦わら帽子は、楽天のゴロにゃんさんで買ったんですよ~
コスプレ・・・のところに帽子が色違いで2種類ありますよ~。
犬は大人しく被らせてくれるかもだけど、
猫の場合は飼い主の自己満足だけでしょうけどね(笑)
2012/07/17(Tue) 00:58 | URL  | マク #-[ 編集]
うちも行くと肛門しぼりやってもらってます。
でも・・・ぷんちゃんったらお尻あげて嬉しそうで^^;
ちょっと恥ずかしかったりします(笑)

筋肉注射って痛いですよね~
無理しないで休める時はゆっくり休んでくださいね。
2012/07/17(Tue) 11:12 | URL  | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック