10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2012年06月26日 (火) | 編集 |
関東地方は梅雨の晴れ間で、爽やかな晴天でした。
でもでも・・・

 

おんもに出たいニャ・・・

実はここ数日、大助はベランダ自粛中なんです。
子カラスが巣立ちの直後で飛ぶ練習をしていて、親カラスが見張ってる。



 

ふんっ! つまんないニャ。


お外では・・・



いつもの猫さんがいつもの場所でくつろぎ中。




自由です。

どっちが幸せなのかな~

いやいや、おうちの猫もお外の猫も、
みんなが幸せになれるといいですね。(願) 

コメント
この記事へのコメント
ほんと、みんなが幸せ・・願うばかりですね。
大助くん良いお天気に外に出られないのはツマラナイよね~
また明日からお天気悪いみたいだし。
早く子カラスが飛びたってベランダパトロール出られるといいね。
ゆーめくさん、ありがとうございました。見守っていきましょう(*^。^*)
2012/06/27(Wed) 11:28 | URL  | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
子どもがいる時の動物の親というのは・・・
ものすご~く、神経質で、警戒心が強くなりますからね~。
猫を見かけたら、親ガラスが、パニック起こしかねないし(汗)
大助君、もうちょっと、ガマンしましょうね~(笑)
2012/06/28(Thu) 12:22 | URL  | あめぶら #-[ 編集]
最近、庭にノラたちがゴハンを食べに来る
この前は子連れで来た・・・
facebookにアップしてるからたまにはみにきてちょ
2012/07/01(Sun) 22:36 | URL  | うさおやじ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック