10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と弟猫たちの成長を綴っています。
2012年06月03日 (日) | 編集 |
今回の宿泊先は、
群馬県上林温泉にある「仙壽閣」です。
長野電鉄湯田中駅から車で15分の素敵なお宿でした。
宿の方が、お昼に寄ったお蕎麦屋さんまで迎えに来てくださいました。

私、温泉は関東圏内でも、ほとんど電車派なんですよね。
車は運転手が疲れるし。
自分が運転する時は、途中で変わってくれる人がいないとイヤなんです。


2012-05-28 14.00.01 (360x270)

さて、14時にチェックインして早速お茶をいただきました。
こういうサービスって嬉しいです。


2012-05-28 15.44.07 (360x270)

中庭が素敵でしばらく眺めていました。


2012-05-28 16.51.23 (360x270)

日本の旅館っていいですね。


夕食はお食事処の個室でいただきました。
個室といっても10畳の和室で、
料亭の会食にたいな気分でした、うふふ。

一品ずつ運ばれたので、ほんの一部だけ紹介します。

2012-05-28 19.09.15 (360x270)


2012-05-28 19.27.25 (360x270) 


2012-05-28 19.50.55 (360x270) 

大満足でした~

こちらは朝食。
朝食もまた楽しみです。
やっぱり温泉は、お湯とお食事重視ですよね!

2012-05-29 08.20.16 (360x270) 

またいつか絶対に行きたいお宿でした。

あ、お部屋の写真、撮り忘れた!


2012-05-11 21.49.48 (360x270) 

今回の旅は母と一緒だったので、
大助は父にベッタリだったそうです。

大助へのお土産はまた次回に!
(ネタ、小出ししてスミマセン・・・)

コメント
この記事へのコメント
美味しそうで豪華なお食事ですね~
確かに、度は食事がメイン。
温泉だったらお湯とお食事がよかったら大満足ですよね~!
大助くんは、お父さんとお留守番で、
たぶんこちらものんびりゆっくりしていたと思われます(笑)
猫を連れてける宿も少なければ、連れて行かれて喜ぶ猫もそうそういませんからねぇ。
できれば一緒に行ってみたいんだけどなぁ。
2012/06/03(Sun) 21:02 | URL  | マク #-[ 編集]
自然が多くて良い所ですね。料理も美味しそう(*^。^*)
やっぱり温泉と言えばお風呂に食事重視ですよね♪
大助くんもお父様とラブラブな時間を過ごしたんですね~
私も温泉に行きたくなりました。
2012/06/04(Mon) 11:04 | URL  | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
ネタの小出し?
いえいえ、そんなこと、お気になさらずに(笑)
ワタシもしょっちゅうですから~(笑)
2012/06/04(Mon) 14:09 | URL  | あめぶら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック