10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と弟猫たちの成長を綴っています。
2012年05月24日 (木) | 編集 |

 

あの~


 

あの~


 

朝ごはん、ニャイんですけど・・・


 

いやな予感的中ニャ


 

母に抱っこされている大助がいる場所は、
かかりつけの動物病院。

年に一度のCATドックへ行ってきました!

血液検査、心電図、レントゲン、エコーなど一連の検査を行い、
人間の診断なみですよ。

ほぼ異常なしでしたが、
腎臓の数値がギリギリ正常値でした。
要観察で、3ケ月後、再検査です。 ちょっと心配。。。

あと、コレステロールが高め。
食事の量は多くもないのに、
体重も増えてる・・・

これって私と同じだ。
中年ゾーンに入って、代謝が悪くなってるんだろうな~


 

ドキドキしたニャよ・・・




待っている間に近くにいた黒ラブさん。
超、カッコイイ!!
猫ちゃんと一緒に暮らしているそうで、
大助のことも興味深そうに見てました。

コメント
この記事へのコメント
大助ちゃん、キャットドック、おつかれさまでした!
ご飯がにゃいよ~って訴えてるお顔が、物哀しそうで泣けるわあ。
代謝が悪くなってって、私もまんま当てはまります~(^^;A
再検査の前に、運動いっぱいして体質改善する??

黒ラブさん、大人しくしてたんですね。
うちの方の動物病院、たまに吠え続ける犬がいて、
その吠える声で待ってる間に怯えちゃったりするから、可哀想になります~(^^;A
2012/05/24(Thu) 23:18 | URL  | マク #-[ 編集]
ゴハンがにゃい~~~!
の、その目線が・・・ものすごく、痛い(涙)
人間なら納得づくのことでも・・・
お猫様にとっては、理不尽なことですからねぇ・・・(汗)
2012/05/25(Fri) 08:39 | URL  | あめぶら #-[ 編集]
大助くん、お疲れさま。
うちも今年の秋に受けてみようかと思ってます。
ほんと~ご飯ニャイの大助くんの表情かなりいいですね^^;
うちもご飯を我慢させるのが一番問題かも。
2012/05/25(Fri) 20:21 | URL  | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック