10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2012年05月06日 (日) | 編集 |
↑ このタイトル、私じゃないですよ。
猫です、猫 

ちなみに私は4日から7日までがお休みで~す 
久しぶりの連休だけど、2日間は何もしないまま過ぎてしまったな 




こちらも何もしていない、母と猫。
あ、昼寝はしてるか。
いや、それが何もしてないってことだし 




いいね~ 猫は毎日お気楽で 


 

お気楽にゃ・・・


ところで、ドラマ「三毛猫ホームズの推理」を観てました。
ホームズ役のシュシュちゃん、
多分そうじゃないかな?って思ってたけど、
やっぱりスコでした。
バックに入って顔を出している姿がカワイイです!

さて、あと2日、お休みだ~
みんなが働き出す月曜まで休みってのが嬉しいかも。
ぶふふふっ、、、

コメント
この記事へのコメント
ホームズちゃん、やはり、スコでしたか(笑)
最初に見た時、和猫にしては顔も目も丸いし・・・
これは、スコかアメショだな、と感じたんですよ。
当たってた~(笑)
アメショやスコには、一見、三毛猫そっくりのカラーが、
ありますからね~。
キャリコ、というらしいです。
2012/05/06(Sun) 12:56 | URL  | あめぶら #-[ 編集]
昨日は三毛猫ホームズをパスして、阪急電車を観ちゃいました。
ホームズ君、スコだったのねぇ。
確かにどっしりと安定感のある頭、ボディですもんね。

それはそうと、今、こっちは凄い雨と雷です。晴れ間も出てたりしたのに、今は真っ暗。
連休最後だっていうのに、このGWは全く天気に恵まれなかったわ~
ゆーめくさんは、明日もお休みでよかったですね~!
2012/05/06(Sun) 14:51 | URL  | マク #-[ 編集]
やっぱりスコちゃんだったんですね。
私もスコちゃんかな?って思ってました^^;
今日ならどこへ行っても空いてそうですよね~
あと一日楽しんでくださいね。
2012/05/07(Mon) 11:29 | URL  | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
猫は毎日がGWではありません
毎日が正月です
2012/05/09(Wed) 00:08 | URL  | うさおやじ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック