10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と弟猫たちの成長を綴っています。
2012年05月01日 (火) | 編集 |
以前私が所属していた部署の同僚とランチ 
彼女は暦通りの土日祝日が公休なので、
今日は午後有休を取ってくれて、
池袋西武8Fにある ラベットラダオチアイで待ち合わせ。
私は今日は公休でした 

私が人事異動で他部署へ異動してから3年、
同じ会社でもなかなか会う機会がなく、
彼女とは約1年以上ぶりの再会です。

ラベットラはどこのお店も人気なので、
休みの私が早めに行って並んでました。
ちょっとふんぱつして2940円台のCコースをチョイス!


 

カラフルな前菜の盛り合わせ、


 

タラバ蟹のトマトソースパスタ、
蟹、ゴロゴロです!


 

的ダイのグリル、ボリューム満点!!


どのメニューも大満足。
前菜、パスタ、メインとも数種類から選べます。
トマトトマトになってしまったので、
メインを別のものにしてもよかったかも。。。

でもおいしかったので、正解!!
苦手な食材を最初に聞いてくれるのもGOODでした。

以前、夜に行ったことがあるけど、ランチもいいですね。
12時台まではかなりの行列なので遅め時間の方がいいかも 


 

ボクには関係にゃいし。。。

スマホカメラ、なかなか綺麗に撮れますよ~ 

コメント
この記事へのコメント
おいしそ~~~(≧▽≦)
ちょっと奮発したランチ、ステキですねぇ♪
たまにはいいですよねー、
私も有名店じゃないけど、先月まで会社があった方にある一軒構えのフレンチのお店、
同僚と半休とってまでまた行きたいねぇって言ってるどころです。
2012/05/02(Wed) 16:44 | URL  | マク #-[ 編集]
いいな~奮発ランチ♪
連休中もお仕事お疲れさまです!
でもGWは混みまくりですもんね。。平日の方がいいかも。
私もスマホでコンデジいらずです☆
2012/05/02(Wed) 19:32 | URL  | タラ #-[ 編集]
いいお休みでしたね
大助くんは毎日公休ですがね
2012/05/05(Sat) 20:05 | URL  | うさおやじ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック