10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2012年04月29日 (日) | 編集 |
世の中、いつの間にかゴールデンウイーク
しかし私は毎日お仕事・・・

でも、みんなが働いてる時に休めるのだ!
慣れてくればこっちの方がいいかも?平日公休




2月に新しいパソコンを買って、
画像処理のためにフォトショップでも
入れようかと思っていたけど・・・

スマホのアプリで十分ですね。
ネームプレートの住所が丸見えなので、
モザイクかけてみました。
小指でチョチョっと、超簡単です!

明日も仕事で準備があるので、
みなさまのところへは明日の夜に遊びに行きま~す!

コメント
この記事へのコメント
ワタシ、もう何年も平日が公休日なので、
カレンダーの祝祭日をまるで意識せず・・・
今日なんか、仕事の帰りに買い物しながら、
月曜なのに、なんでこんなに子どもが多いねんっ!
と思っておりました(笑)
振り替え休日だったのね、今日(30日)は(爆)
2012/04/30(Mon) 12:47 | URL  | あめぶら #-[ 編集]
スマホで撮影、なんか写真が白っぽくなってしまうんですよねー。
もっと使える写真が撮れればあいた時間でブログにアップできるのに…とちょっと残念。

大助くんのキメポーズ、いいわぁ~♪
2012/04/30(Mon) 17:04 | URL  | ichimi #r3s1FX96[ 編集]
うちはカレンダー通りですが・・・
逆に今日と明日は忙しすぎです^^;
今って画質も良いからスマホカメラでも十分ですよね(*^^)v
2012/05/01(Tue) 21:06 | URL  | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック