10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2012年04月16日 (月) | 編集 |
今日は仕事は休みだったので、
眼科 → コンタクトレンズ店 →
 500円イタリアンランチ → スポーツジム
と、フル回転で外出していました 

駅前の猫さんたちにも久しぶりに会ったよ。
行きはミケちゃんがご飯中だったけど、
ランチのあともう一度見に行ったら、
茶色の猫さんが植え込みから出て来てくれました 



以前、通りすがりの人が、
コロッケちゃんって呼んでたっけ。
確かにコロッケみたいだわ




春は暖かくて気持ちがいいね 




会ったことはないのですが、
お世話をしている人がいて、
いつも、新鮮なお水とご飯が用意されています。

幸せなお外にゃんこ。
仲良しのミケちゃんも一緒だしね 




私のこと覚えてくれてるかな?
何回も会いに来てるもんね。


 

あの・・・ボクもいるんですけど。

そうだった・・・忘れてた。


ちなみに、この記事は、スマホからの初更新です。
と言ってもアップは画像だけで、
文章はパソコンで打ってるんだけどね・・・

スマホライフ、楽しいです!

コメント
この記事へのコメント
アクティブな一日だったんですね。
500円イタリアンランチって安っ!
駅前の猫ちゃん、目をぎゅーってつぶって挨拶してますね、可愛い(≧▽≦)
あ、大助ちゃんも、もっと可愛いですよ~~~!!!!(≧▽≦)
2012/04/17(Tue) 00:58 | URL  | マク #-[ 編集]
おぉ~フルに動きましたね(*^^)
そうそういつも一緒ですよね・・普段は車通勤なので
週末レッスンに行く時にみかけます。
大助くんはこの後、遊んでもらえたかな?
やっぱり最終目標はスマフォから更新ですよね(私じゃ出来なそう・・・)
2012/04/18(Wed) 10:29 | URL  | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
コロッケちゃん・・・?
そう言われてみれば、美味しそうな色合い・・・(笑)
スマホ、もう少し慣れたら・・・
画像も文章も、同時に投稿できると思いますよ~。
ワタシ、3回目の投稿、成功しました(笑)
2012/04/20(Fri) 11:26 | URL  | あめぶら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック