10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2012年03月21日 (水) | 編集 |
大助の誕生日にコメントをいただきまして、
ありがとうございます。

あっと言う間の6年間でした。
ついこの前チビ猫がうちに来たと思ったのにね~

来年からはシニアにゃんこになりますが、
1日1日大切に、大助と一緒に過ごしてゆきたいです。

* * * * * *

さて、春分の日が過ぎたというのに、よくわからない天候ですね。
それでも、うちのベランダには杏子の花が咲きました。



私は桃だと思ってたのですが、
母によると、杏子らしい。(自分で食べた後種を植えたと・・・)




花より鳥さんの方が、いいニャよ。




そこでアンタが頑張ってたら、鳥さんは来ないと思うけど

カーテンをおしりで敷いて寄りかかるのが
彼のマイブームのようです。
楽チンなのかな?

コメント
この記事へのコメント
ウン、確かにそこにそうやって丸見えで見張ってたら、鳥さんはこにゃいよ(笑)
お外を見てるだけでも楽しいんでしょうね~

可愛いお花、杏なんですね、
香りもあるのかな?
食べた実の種を植えたのなら、間違いないですね(笑)
2012/03/21(Wed) 23:00 | URL  | マク #-[ 編集]
え~? 杏ですか!
杏の花って、確か、咲くのは6月頃だったような(^_^)
ずいぶん、早咲きですね~(^o^)v
2012/03/21(Wed) 23:08 | URL  | あめぶら #-[ 編集]
大助くん、悪い人が来ないようにパトロールしてるんだよね??
鳥さんは喜んで!なのにね^^;
杏の花って梅の花に似てるんですね(*^^)
それも食べた種から??スゴい~
2012/03/23(Fri) 11:32 | URL  | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック