10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と弟猫たちの成長を綴っています。
2011年07月10日 (日) | 編集 |
「待望!」の入荷待ちだった冷え冷えマットが届きました!
これでこの夏は乗り切れるかな?

と思いきや・・・



・・・やっぱり。
予想はしていたけど。




そこまで避けなくても。




・・・・・・・
別に欲しいなんていってないニャ。 
 
そんなこと言わずに、騙されたと思って乗ってミソ。 




「待望!」だったのは、どうやら飼い主だけだったようです。
一度乗れば、その良さをわかってくれるだろう。。。

コメント
この記事へのコメント
どうしても、ダメだった場合は・・・
人間が、使いましょう(笑)
少し小さいけど、何とかなると思います!(爆)
2011/07/11(Mon) 14:26 | URL  | あめぶら #-[ 編集]
ゆーめくさん、うちもあれから使わず・・・
せっかく4年かかって乗ったのに^_^;
そう②私もたまに乗ってますよ(爆)
2011/07/12(Tue) 11:05 | URL  | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
わかるわ~
マリオにも購入したヒエヒエアルミ板があるの・・
一度片足を乗せたっきり・・・まったく近寄らず、、返って邪魔になり
ニャンズはつかうかな~と思ってケージに近くに置いたけど、、、
まったく近寄らず・・・ベットの下に転がってます
なんで、みなさんご期待に応えてくれないのかしら~?
一度使えば・・・気持ちいい~となるのにね・・・
アルミ板だから・・・ママはどうつかっていいか分らないわ~
あーー、もったいない
2011/07/13(Wed) 23:26 | URL  | マリオママ #oN65WMfk[ 編集]
あ~、ダメでしたか~、
乗っかれば冷たくて気持ちいいハズなのにねえ。
親の心子知らず…じゃなかった、お姉ちゃんの心猫知らず…ですね(笑)
うちでも、おいしかろう、楽しかろう、気持ち良いハズ…と思って買って、
プイッと横を向かれておしまい!ってのが、結構ありますよ。
報われないんですよね、特に猫が相手だと…苦笑
でも、そのうちに冷え冷えマットのよさを分かって使ってくれるといいですね。
2011/07/14(Thu) 20:42 | URL  | マク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック