10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と弟猫たちの成長を綴っています。
2011年07月06日 (水) | 編集 |
行方不明のカードリーダーは、
テレビ台の引き出しの中にありました。
一瞬、大助を疑いましたが・・・(大助、ごめん)

さて、関東地方は梅雨明け前だけど、暑い日々が続いています。
お店には節電グッズがいろいろとありますね。

その中でもよく売れているネッククーラー
結構冷たさが長持ちしますよね。
発明した人はスゴイ!




早速、猫にも試してみる。
(ちなみにコレは、人間用)




あれ?嫌がらないみたい。
気持ちがいいのかな?




♪ クールな横顔のぼくにゃ~ん・・・♪

どうやら気に入ったみたいなので、
しばらく貸してあげようと思います。

コメント
この記事へのコメント
まるで大輔ちゃん用みたいに似合ってる♪
私も今年はコレ、買いましたよ、少しでも涼しく過ごしたいですもんね♪
2011/07/07(Thu) 01:55 | URL  | マク #-[ 編集]
私も会社で愛用してます。
大助くん、似合ってるよ(*^^)ベランダに出る時とか良さそうかも~
2011/07/07(Thu) 10:42 | URL  | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
大助君じゃ、なかったのね、よかったよかった(笑)
ウチじゃ、何かなくなると・・・
まず間違いなく、タカヤの仕業なので(笑)
2011/07/07(Thu) 15:24 | URL  | あめぶら #-[ 編集]
お似合いだけど、、、2枚目のお写真・・不機嫌っぽい?
カードは濡衣着せられる所だったね~だいちゃん
これ濡らして巻くの?濡衣だー
それとも保冷剤?
2011/07/08(Fri) 22:33 | URL  | マリオママ #oN65WMfk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック