10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と弟猫たちの成長を綴っています。
2011年02月23日 (水) | 編集 |
新しい部署へ異動してからシフト勤務になりました。
平日今日はお休みで~す。
土日公休に慣れているので、
平日休みだと曜日の感覚がなくなりますね。


100101_102305.jpg
 

今日はベランダのめだか鉢の水換えと、
大助さまのお世話。 

次の休みは土曜だけど、日曜は出勤。
やっぱり2日続けて休みじゃないと、休んだ気がしないな~
3月からは、遅番勤務もあります。
遅番の就業時間は21時。。。


PA230443.jpg 

ボク的にはどうでもいいけど。

確かに大助にはどうでもいいことだね。
私も、家に帰って大助がいてくれたら、それでいいんだ。
これからもよろしく、大助くん。

コメント
この記事へのコメント
仕事のリズムが変わるって
慣れるまでは大変ですよね。
でも平日休みって、お出かけには人少なくていいですよ♪
ま、大助君には関係ないけどね(笑)
2011/02/24(Thu) 10:07 | URL  | タラ #-[ 編集]
シフト勤務って慣れるまで結構大変なんですよねー
でも大ちゃんが「お帰り」って言ってくれたらもうお姉ちゃんはそれだけで
疲れなんてふっとぶんだよん。
大ちゃん、そんなクールなコメントしないでさー、全身で甘えてね
2011/02/24(Thu) 12:30 | URL  | ちびた #-[ 編集]
平日いいね♪
平日、土日より混まないのでいいかもしれません
平日、今度お会いしましょう!!
遊びに来ませんか?平日!
この際平日を楽しみましょう!
2011/02/24(Thu) 20:09 | URL  | マリオママ #oN65WMfk[ 編集]
確かに2日続けて休まないと。休んだ気がしないかも!?
でも、慣れてくれば平日休みの恩恵を沢山感じられるんじゃないかなぁ?
平日休みもちょっと羨ましいかも♪
大助ちゃん、たっぷり相手してもらえるね!(笑)
2011/02/25(Fri) 00:59 | URL  | マク #-[ 編集]
私も昔はシフト勤務してました。
休日だと混んでるけど、平日は空いてたりとかで出かけたりしてましたよ(*^_^*)
体が慣れるまで少し大変ですが、大助くんに癒されて頑張ってくださいね。
2011/02/25(Fri) 02:25 | URL  | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
はい、そうですにゃ。
ウチのお母はん、平日休みなもんだから、
土日祝日を、しょっちゅう、忘れとる(笑)
で、祝日なのを忘れて郵便局に行って・・・
閉まったドアの前で、唖然とすること、すでに数回。
大丈夫なんやろか(汗)

お空のレンより
2011/02/26(Sat) 13:09 | URL  | あめぶら #-[ 編集]
いるだけで
 猫の癒しの力は偉大ですね。
そこにいるだけで癒される。
2011/02/26(Sat) 22:12 | URL  | 猫村みるく #-[ 編集]
慣れるまで大変そうですね。
でも、平日休みはやっぱり色々とすいていたりしてうらやましいです~。
最近、ニットカフェに参加したいと思っているのですが、近くでやってるのがみんな平日の昼間(泣)
2011/02/27(Sun) 20:16 | URL  | ichimi #r3s1FX96[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック