10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2008年02月05日 (火) | 編集 |

・・・と言いたいところだけど、何か忘れているような・・・

そう、明日から7日間、旅へ出ます。

行き先は旅先ブログで公表しますね~

海外旅行好きだった私が2年半も出国せず、

ひたすら訪れている場所なんです。 (年に1、2度ね)

今回は1年ぶり。

P2050548.jpg

国内旅行だけど7日間だからね、

ま、スーツケースでいいでしょ。

P1220426.jpg

大助は一人でお留守番~! ・・・なんてことはないですよ。

一番好きなパパがいるからね、安心して旅立てる私であります。

旅先でもブログを書く予定だけど、

大助の写真がないのは「猫ブログ」としてはちと淋しいので、

必ず1枚はUPしたいと思います。 ヨロシクにゃん☆


コメント
この記事へのコメント
楽しみにしています♪
いよいよ出発ですね。
モブログ楽しみに待ってます。いってらっしゃーい!
2008/02/05(Tue) 23:40 | URL  | ちゅう #co9xvPLk[ 編集]
ちゅうさん、
ありがとうございます。
宿泊先のホテルにパソコンがあるようなので、私もちゅうさんのブログを楽しみにしていま~す!
デジカメはつなげないと思うのでブログのUPはやっぱり携帯からになりそうです。
2008/02/06(Wed) 00:07 | URL  | ゆーめく #-[ 編集]
いってらっしゃーい 楽しんできてねー
2008/02/06(Wed) 06:34 | URL  | gon3rou #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック