10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と弟猫たちの成長を綴っています。
2010年11月30日 (火) | 編集 |
目玉ヒゲくんに、追悼のコメントをいただき、
ありがとうございました。

目玉ヒゲくんと呼んでますが、
彼の本名は、茶雄(チャオ)くん、
別名、マイケル。
たくさんの名前があった、本当に幸せなにゃんこでさんした。

さて、本日ついに、
私の部屋にも、液晶テレビが届きました。
32インチだけど、撮影してみると小さく見えるかも。

レグザの32RE1です。
録画用のハードディスクも接続しました~




買ったのは、11月10日。
とりあえず、3週間で届いてよかったです。
今頃買った人は、機種によっては年内間に合わないみたいですね。

ニュースにも登場した、池袋のLABI日本総本店で購入。
池袋は最近では秋葉原よりも家電激戦区と言われていて、
わざわざ、遠くから来る人もいるみたいですね。
会社が池袋でよかった~

私、総本山だと真剣に思ってた。



P9060604.jpg 

ボクにゃんにとっては、どうでもよいことだニャ。



コメント
この記事へのコメント
日本総本山・・・(爆)
アカン、テレビ本体のことよりも・・・
こっちが、バカ受けですがな、も~~~!(笑)
2010/12/01(Wed) 18:47 | URL  | あめぶら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック