10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と弟猫たちの成長を綴っています。
2010年11月23日 (火) | 編集 |
週末に軽井沢ショッピングプラザへ行って来ました。
恒例の「プラチナバーゲン」です。
アウトレットから更にセールということで、お得感倍増です。



お天気もよく、そんなに寒くはなかったです。
今回の一番の収穫は、
10万円以上のコートを28000円で買ったことかな。




宿泊は、プリンスのイーストコテージ。
ホテルよりもコテージの方がゆっくりできていいですよ~




アウトレットって、どこもペットグッズのお店が意外とないですよね。

そこで、今回の大助のお土産は、コレ。
リチャードジノリのちっちゃな白いお皿。 おやつにちょうどいいです。
おやつ用は、いつも100均のを使ってますがね。
たまには、セレブにゃんこ気取りってことで・・・(笑)




中身がないなら、興味にゃいニャよ。

そうだよね~
大助にはお皿だけなんてありがたくないよね。

ちなみに、軽井沢のプラチナバーゲンは、
毎年11月の今頃(20日前後から5日間)ですが、
今度、はじめて春バージョンがあるそうですよ。
2011年3月17日から5日間予定とのこと。

至上最大級のバーゲンとうたってるだけに、
かなりお得なプラチナバーゲン。
今から予定をたてようかな~♪

コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
軽井沢でお買い物ですか~。混んでましたか???
リチャードジノリのお皿・・・ありがたみわかんないかな(笑)
2010/11/23(Tue) 19:39 | URL  | maco #kYWy6.4o[ 編集]
こんばんは、お久しぶりです♪
先々週、軽井沢アウトレット行きました。週末バーゲンだったんですね!
私は何の収穫もなく、帰ってきました(T_T)

大助くんのまねをして、まりんに時々ハーネス付きベスト着せてます。
大助くん着こなしてますね!
まりんはちょっと苦手みたいですv-356
2010/11/24(Wed) 20:27 | URL  | カペリ #-[ 編集]
軽井沢はこっちより寒かったんじゃないですか??
いいお買い物したんですね~私も行きたい。
大助くん、やっぱり一味違うかなぁ??^^;
2010/11/25(Thu) 00:51 | URL  | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
軽井沢のアウトレットは・・・意外とワンコに厳しくて入れるお店が少なく・・
この前キャンプで行ったときはパスして帰ってきました
ジノリ・・・より魚がいい!!と言っているかも~!?(^w^) ぶぶぶ・・・
コートが欲しいよ~どんなコート?
こっそり写真を送って~見たいです
2010/11/26(Fri) 08:55 | URL  | マリオママ #oN65WMfk[ 編集]
軽井沢には度々行きますが、
家族で車で行って、父が全く買い物に興味がないので(^_^;A
せっかくのアウトレットも全く見ず終いです。
一度行ってみたいんだけどな、バーゲン・・・。
ジノリのお皿?大助ちゃん、すご~いセレブ猫ですね♪
これで食べるといつものおやつも一段と美味しいかも!?
2010/11/27(Sat) 22:53 | URL  | マク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック