10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2010年10月24日 (日) | 編集 |
香港から荷物が届きました。




中身は、化粧品。
円高の昨今、ハワイや香港から個人輸入をしております。



今はインターネットが普及しているけれど、
昔の個人輸入は、FAXが中心でした。
便利な世の中になったな~




発泡スチロールの詰め物は、大助のおもちゃになりそうだし。

・・・と思ったけど、口に入れたら危険かな。




箱に付いてたリボンは、使えそう。




中身はボクにゃんの、おいしいものじゃないのニャね。

はい、ごめんなさい。

コメント
この記事へのコメント
海外から直接取り寄せるとかなりお得ですよね~
私はまだダイレクトには買ったことがないけど・・・
ネット通販で安いところを探して買ったりしてます。
中の緩衝材のカールみたいなやつは、ハルが前にチョイチョイして遊んだりしてました。
大助くんは、ヒモの方が喜んだのかな?
2010/10/24(Sun) 23:54 | URL  | マク #-[ 編集]
私は海外からお取り寄せしたことがないけど、案外簡単なのかな?
利用してるのはネット販売が多いかも・・・^^;
うちは口に入れちゃったばかりだから、少しの間恐怖症です(私だけが)
大助君、次はおやつ買ってもらえるといいね(*^^)
2010/10/26(Tue) 00:47 | URL  | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック