10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と弟猫たちの成長を綴っています。
2010年10月20日 (水) | 編集 |
ここのところ、中間決算業務で忙しくしておりました。
平日の夜はなかなか時間はなく、 休日は、外出よりも休息デー。
早い話が、家でゴロゴロ、ですな。
まるで、私が子供の頃の父のようです。 

大助は、こんな私をどう思ってるんだろうか・・・

大助との遊びの時間は、たとえ5分でもちゃんと取ります。
行方不明になっていた、キャットダンサーを発見!



おもちゃに対しては、結構クールなんですわ、この方は。
あんまり、じゃれたり、飛びついたりしない。




でも・・・




一応、猫だからね。




クンクン・・・?




ふがっ!!

・・・ 見事に、釣れました。




ボクにゃんとしたことが・・・

もう遅いっ!(笑)

コメント
この記事へのコメント
そうなんですよ(笑)
ぼくにゃん、興味ないのにゃ、って顔をしながら・・・
しっかり、おもちゃに釣られるんです(爆)
2010/10/21(Thu) 21:18 | URL  | あめぶら #-[ 編集]
大助くん、釣られちゃったのね(*^^)うちもよ~く釣れてます。
ゆーめくさんもお仕事忙しいんですね、休日は大助くんと
ゆっくり過ごして下さいね。
温かいコメントありがとうございました。
2010/10/21(Thu) 22:44 | URL  | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
大助ちゃん、クールなのね~!
でもキャットダンサーって、大抵のネコは夢中になっちゃいますよね。
大助ちゃんも御多聞に漏れず・・・
忙しいときは、めりはりつけて休日はのんびりするのが一番ですよね!
そんな中でもちゃんと大助ちゃんと遊ぶ時間を作るって偉いわ~
私、ハルに毎日「ヒマだ~誰か遊んでよ~」と訴えられて、
う~んそれじゃ。。。と腰を上げるんです(^_^;A
2010/10/22(Fri) 01:00 | URL  | マク #-[ 編集]
ゴロゴロ・・・オッサン化現象ですね
なんかもう、やばいっすi-201アタシ
腹なんかでちゃってね
大ちゃんおねぇちゃんとしっかり遊んであげてね~
釣られたフリをしてあげて下さい

2010/10/23(Sat) 21:19 | URL  | マリオママ #oN65WMfk[ 編集]
私も。
平日は残業が続き、家のことが何もできません。
歳三さんの「遊んで」攻撃も流してしまっていま(汗)
しっかり遊んであげてるゆーめくさんはエライ!!
2010/10/24(Sun) 18:27 | URL  | ichimi #r3s1FX96[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック