10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2008年01月31日 (木) | 編集 |

先日試してみたモブログの記事、

ちょっと、いや、だいぶ画像が小さかったので、

今度の週末にもう一度試してみようと思います。

何故モブログか?というと・・・

実は来週、一週間ほど旅行へ行く予定なんです。

ノートパソコンを持って行こうかと思ったけど、荷物になるし・・・

なので、やっぱりモブログです。

PC220524.jpg

モブログはいいけど、僕はどうなるのニャ?

ごめんよ、大助。 お留守番頼むよ。

え~、また?(>_<)

大助は連れて行けないので、

今のうちに写真をたくさん貯め撮りをしておこうかな~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック