10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2010年07月29日 (木) | 編集 |
フードに関するコメント&情報、ありがとうございました。
とても参考になりました。  

最近、更新がスローペースになっておりますが、
みなさまのお部屋には、遊びに行ってます。
お昼休みに携帯での訪問なので、なかなかコメントは残せないのですが。
ポチ!は、しまくりです。 (^^♪

忙しくて時間がないと言ってるわりには・・・
週末温泉なんぞに行っている私であります。   


今回のお宿は、草津温泉「金みどり」でした。


草津というと、温泉街ってイメージですよね。
街の中心にある湯畑は、観光名所のひとつ。

 
そして、温泉の醍醐味は、なんと言っても食っちゃ寝&お風呂。
まさにお猫さまのような生活。(風呂以外はね)  


P7230018.jpg 

連日の猛暑でしたが、
東京よりは、いくらか涼しかったです。
本当はもっと涼しいんでしょうね。。。


090725_105010_20100725185601.jpg  

忙しくて、ボクの記事を書く時間がないって言ってたけどニャ。

いえ、・・・それとこれとは、別なのですよ。
急がしいからこそ、リフレッシュが重要なのです。  

コメント
この記事へのコメント
夏場に温泉もいいですね(*^^)
私も食っちゃ寝とお猫さまみたいな生活一日で良いからやってみたい。
そうそう!忙しい時ほど・・リフレッシュは必要ですよね♪
大助くん、分かってあげてね。
2010/07/30(Fri) 01:07 | URL  | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
確かに、お風呂以外は、お猫様そのもの!
あ~、そういえば、じゃらんのにゃらんのCMには、
温泉編もあったな~。
2010/07/30(Fri) 12:26 | URL  | あめぶら #-[ 編集]
旅行いいですねー
美味しい物を食べて・・温泉につかって・・ストレス発散!
毎週行って癒して下さいね~
大ちゃんはリフレッシュしたご機嫌なおねぇちゃんが帰ってくるから嬉しいに違いない
だいちゃん土産はちゃんと買ってくるのだよv-219(^w^) ぶぶぶ・・・
今度アタシも連れて行って~
2010/08/01(Sun) 09:07 | URL  | マリオママ #oN65WMfk[ 編集]
そっか、温泉ってのはおネコ様生活を体感できるってことだったのね(笑)
温泉でリフレッシュいいなあ~
大助ちゃん、おねーちゃんのお土産、何かなぁ???(笑)
2010/08/01(Sun) 09:56 | URL  |  #-[ 編集]
私もここんとこ仕事が忙しいので、ぱーっとお猫様生活したいなぁ(笑)
避暑地がいいなぁ~!
高原、高原~♪
2010/08/01(Sun) 19:42 | URL  | ichimi #r3s1FX96[ 編集]
そうそう、忙しい時こそ
温泉とか必要ですよね~
いいなぁ、私もお猫様生活したい(笑)
2010/08/03(Tue) 12:24 | URL  | タラ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック