10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と弟猫たちの成長を綴っています。
2010年04月11日 (日) | 編集 |

 行ってきました、CATドック。

キャリーに入るまではいつも大騒ぎなのですが、

病院へ到着すると、観念するのかおとなしくなるんですよ~

 

P4090016.jpg 

はい、大助くん、到着したよ。

 

P4090015.jpg 

CATドックなんて初めてだし、ドキドキするニャ・・・

ま、がんばってネ!アンタのためだからさ。

*******数時間経過*******

先生の診察や手術の合間に行うので、朝預けて午後にお迎えとなった訳です。

 

今回受診した検査項目は、フルコース(15000円)で、

血液検査、尿検査、レントゲン、目検査、超音波、心電図。 (麻酔はなし)

結果は、異常なし。

先生からの結果説明もとても丁寧で、安心しました。

( 私の人間ドックのときよりも・・・ )

これからも年に1回は、受けさせようと思います。

 

PC230820.jpg 

大助、おつかれさま~ 今度はワクチンね!



コメント
この記事へのコメント
ふふ、大助さんにとっては災難な日が増えちゃったのね(笑)
でも、病気は早期発見だものね!
お疲れさま!!
2010/04/11(Sun) 17:59 | URL  | ichimi #r3s1FX96[ 編集]
よかったね♪
まずはお疲れ様~大ちゃん!
何事もなくて良かった良かった♪
超音波とレントゲンは嬉しいですね!
いつまでも元気でいようね~
マリオもそろそろフィラリアの血液検査と狂犬病のお注射です
ノミダニ駆除のお薬もそろそろです。。。犬も大変だぁ~
2010/04/12(Mon) 07:31 | URL  | マリオママ #oN65WMfk[ 編集]
大助くん、お疲れさま(*^^)
人間ドックと変わらない内容ですね・・スゴイ。
教えてくれてありがとうございます♪うちも9月に5歳になるので
やってみようかと考え中です。
2010/04/12(Mon) 11:16 | URL  | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
大助君お疲れさま~
検査して何もないと安心しますね♪
健康維持と考えたらお安いかも。
人間ドックもこれぐらいの金額がいいな・・(笑)
2010/04/12(Mon) 13:22 | URL  | タラ #-[ 編集]
お疲れ様でした、大助君(笑)
病院では、おとなしい・・・
ウチと同じですね(笑)
ウチも、病院では、猫かぶってます(爆)
2010/04/12(Mon) 13:42 | URL  | あめぶら #-[ 編集]
こんばんは☆
大ちゃん、お疲れさま。
何も無くてよかったね!!
年1度の検査。花凜も受けてます。安心できますね。
2010/04/12(Mon) 22:47 | URL  | mako #kYWy6.4o[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック