10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と弟猫たちの成長を綴っています。
2010年04月10日 (土) | 編集 |

大助は、かかりつけの病院で猫ドック中です。

朝一番に病院へ預け、夕方迎えに行きます。

通常の患者さんもいるので、大助のドックは診察の合間に行うとのこと。

今日は手術もあるとのことなので、

その間は大助くん、待機かな?

 

PC210774.jpg 

朝ご飯・・・ニャイんだけど・・・???

ごめん、血液検査もするから、朝メシ抜きなんだよ。

正確な数値を出せなくなるからね。(人間と同じだ・・・)

 

PB290590.jpg

最初のうちは、

「おなか空いたよ、ニャ~ニャ~」と騒いでいた大助ですが、

そのうち不機嫌そうに無口になりました。  

大助 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

もうすぐ、お迎えに行きます。

ドックの詳細は、明日アップしますね!


コメント
この記事へのコメント
ハナ&飼い主への励まし、ありがとうございました!
すごく勇気づけられました☆
おかげで元気に帰ってきました(^_^)

大助君、無事ドック終わったかな??
明日を楽しみにしてます♪
2010/04/10(Sat) 22:10 | URL  | タラ #-[ 編集]
大助くん、今頃は帰ってきて疲れて寝ちゃってるかな?
どんな感じだったか明日楽しみにしています♪
お疲れさま~大助くん(#^.^#)
2010/04/10(Sat) 22:15 | URL  | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
猫ドッグ、どうだったのかな、大助くんお疲れ様!
おなかすいたのにごはんくれないぃぃ~って、不機嫌そうな大助くん、
でもあなたの為なのよ~って言っても分からないんですよね(^_^;A
今頃はおなかいっぱいになって、ウトウトしてるのかな♪
2010/04/10(Sat) 23:19 | URL  | マク #-[ 編集]
ぐすん・・・
 きのうはおそーしきの話をされて
飯抜きで今日は獣医さんに長期で
お預かり・・。大助君ガンバレ!
 待ってる方も辛いですね。分かります。
病院からの電話が待ち遠しいですね。
2010/04/11(Sun) 01:32 | URL  | ねこむらみるく #-[ 編集]
大助君、お疲れ様です。
もうそろそろ、終わった頃かな~?
帰ったら、しっかりゴハンをもらいましょうね(笑)
2010/04/11(Sun) 14:25 | URL  | あめぶら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック