10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と弟猫たちの成長を綴っています。
2010年03月28日 (日) | 編集 |

実は、先週から腰が痛くて整骨院へ行ったのですが、

その時に指圧を受けて以来、股関節に電流が走ったように痛みが生じ・・・

こうしてパソコンへ向かうのもやっとの状態です。

この痛みを乗り越えれば、すべてが楽になるとのことなのですが。

ということで、あと数日間は、更新をお休みします。

遊びにきていただいた方、ごめんなさい。。。

P9140111.jpg 

ボクにゃんからも、ごめんなさいニャ。

 

みなさまのところへは、携帯で訪問させていただいてます。

コメントはなかなか残せないけれど、毎日楽しみにしています♪


コメント
この記事へのコメント
だ、大丈夫ですか?!
股関節に痛みって・・・
想像しただけで、痛そう(汗)
お大事になさってください~~~!
2010/03/28(Sun) 15:49 | URL  | あめぶら #-[ 編集]
腰が痛い・・・ぎっくり腰の時の痛みを思い出しますv-12
しかも指圧で股関節?大丈夫ですか!?
とにかくゆっくりしてね♪無理は禁物です♪
2010/03/28(Sun) 17:43 | URL  | マリオママ #oN65WMfk[ 編集]
えぇ~!?
い、痛そう・・・
痛みを乗り越えればってあるんですね。
無理されず!安静にしてくださいね♪
2010/03/28(Sun) 18:42 | URL  | タラ #-[ 編集]
お大事に。
 腰は 体の要ですから・・。
無理せずお大事に。
2010/03/28(Sun) 18:57 | URL  | ねこむらみるく #-[ 編集]
えー 痛みを乗り越えればって
痛みをなんとかしてくれるのが病院でないの?

ムリしないで養生して下さいな
大助君 やさしくモミモミしてあげて
2010/03/28(Sun) 19:08 | URL  | gon3rou #-[ 編集]
うわ・・・痛そう。
私もギックリ腰をやった時の痛み・・いまだに忘れません。
無理せずにお大事になさってくださいね。
2010/03/29(Mon) 08:21 | URL  | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
あらら、大丈夫ですか??
自由に身動きとれないのは辛いですね。。。
大ちゃん、お姉ちゃんの腰もんであげて☆
2010/03/29(Mon) 23:03 | URL  | mako #kYWy6.4o[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック