10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と弟猫たちの成長を綴っています。
2010年03月01日 (月) | 編集 |

にくきゅう・・・肉球・・・

そっか、ほとんどみなさま変換できるんですね。

あめぶらさん、よかった、私だけじゃなくて・・・(ふふふ)

ちなみに私のPCは、2002年製VAIOのB5ノートです。(古・・・)

P9130069.jpg 

ボクにゃんの肉球、貸してあげようかニャ。

(・・・どうやって)

 

ところで、MR.にゃんちゅうさんのおっしゃるとおり、

アメショ・シルバータビーの肉球はどうしてあずき色なんでしょうかね?

黒っぽい毛のにゃんこさんでも、ピンク色の肉球の持ち主はいるのに。

ない物ねだり、ではないけれど、ピンクの肉球にあこがれる私。

P7230209.jpg 

 ピンク色じゃなくて、悪かったニャ。


コメント
この記事へのコメント
大助くんの肉球を貸すと言うより・・大助くんごとお借りしたい(爆)
肉球好きな私、どんな肉球も大好きで~す♪

2010/03/02(Tue) 00:43 | URL  | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
私も、ピンクの肉球に憧れがありましたが、ハルのサーモンピンクの肉球を見慣れたら、モモの小豆色?の黒っぽい肉球もやっぱりいいなぁと♪
しかし、肉球の色って何で決まるんでしょうね~
黒白のニャンコでピンクの肉球っていそうだし。
鼻の縁取りの色と連動?している気もしますね。
2010/03/02(Tue) 09:20 | URL  | マク #-[ 編集]
猫ちゃんによっては・・・
ピンクと黒、あるいはアズキ色とかの、
まだらの肉球の子もいるみたいですよ(笑)
うちの場合、タカヤの肉球は・・・
アズキ色を通り越して、黒に近いかも(爆)
2010/03/02(Tue) 21:12 | URL  | あめぶら #-[ 編集]
ウチはピンクですが
興奮したり遊んだ後、火照ってるのを見るのが好きです(笑)
でも黒系もよりツヤツヤに見えて
美味しそうなんですよね~(^_^)
2010/03/03(Wed) 08:40 | URL  | タラ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック