10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2008年01月25日 (金) | 編集 |

昨日はほぼ一日、お留守番猫だった大助。

その代わりと言ってはなんだが、今日はすいぶん甘えていた様子。

 

P1190381.jpg

↑ お父さんに、なでなでしてもらう。

P1130368.jpg

↑ お母さんに抱っこしてもらう。

 

で、私は何をするかと言うと・・・

PB110163.jpg

寝ている大助に抱きつく  →  逃げられる・・・

 

会社から帰って来ると、たいてい寝ているので、

平日はなかなか接する時間がないのです。

まるで、自分が小さい頃の「お父さん」状態だ、私。。。 (悲)

この週末は大助サービスデーです。

本猫はちっとも嬉しくないもしれないけど、飼主としては楽しみなのであります。 (^o^)V


コメント
この記事へのコメント
仕事に出ていると、どうしてもこっちの都合で接することになっちゃいますよねー。
> 寝ている大助に抱きつく → 逃げられる・・・
よーくわかります(笑)
2008/01/26(Sat) 16:02 | URL  | ichimi #r3s1FX96[ 編集]
ichimiさん、
そうですよね~ 普段接する時間が少ないから、
会社から帰るとカバンをその辺に置いて、大助がいる場所へ直行します。
で、抱っこしようとすると逃げられる・・・(悲)
2008/01/26(Sat) 17:29 | URL  | ゆーめく #-[ 編集]
私も今までは帰ってきても誰もいなくて寂しかったけど今は蘭がいてくれるから、早く帰らなきゃ!!って小走りで帰るようになりましたw

あ、そして今回の件で彼がPCを持っていってしまうためネットが出来ない環境になってしまいました(´・ω・`)
なので短い間でしたけどブログを閉めることに決めました。
相互リンクせっかくしてもらえたのに申し訳ないんですが。。
ゆーめくさんのブログは会社から見てますので!(コメントは会社の関係でできないんですが泣)

これからもかわいい大助くん見させてくださいね♪
仲良くしてくれてありがとうございました。
2008/01/26(Sat) 17:59 | URL  | ブギィ #-[ 編集]
ブギィさん、
ブログ閉めてしまうんですね、残念。。。
でも、彼とPCが戻って来たらまた是非再開して下さいね。
大助ともどもお待ちしております。 (^o^)丿
2008/01/26(Sat) 22:39 | URL  | ゆーめく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック