10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と弟猫たちの成長を綴っています。
2010年02月07日 (日) | 編集 |

土曜日、新宿へ行ったので、

久しぶりに5丁目のカフェアルルに寄りました。 

看板猫のゴエモンくんは御年13歳。

おめめクリクリで、とってもかわいいんですよ~ 

100206_144701.jpg 

実はゴエモンくん、雑誌にも紹介されたことのあるスターなのです。 

おじいちゃんとは思えないかわいさですネ。(猫って得・・・)

 

100206_144708.jpg 

 店内には、ゴエモンくんの写真がたくさん!

 

そんな彼が自ら膝の上に来てくれて、感激の私。  

前回は、抱っこさせてもらった感じでした。

100206_151151.jpg 

私の膝の上で、スヤスヤ眠るゴエモンくん。

起こさないように、片手でそっと写真を撮りました~

カフェアルルの詳細は、こちら(過去の記事)をご覧くださいね。

 

で、あらためて思ったのは・・・

090829_080527.jpg 

やっぱりデカイ・・・うちの猫。

 

090725_105010.jpg 

ちょっと!

よその猫さんの毛が!匂いが!するニャ!!

はい、ごめんなさい。

確か、前回も同じことが・・・

それでもまた、ゴエモンくんとの再会を、楽しみにしている私であります。


コメント
この記事へのコメント
ほんと、13歳には見えないですね(*^^)
やっぱりにゃんこって得だわ・・(いいな)
大助くんチェック入っちゃいましたね^^;
うちも他の子を見て・・ぷんちゃんを見るといつもデカッって思います。
アメショってそうなのかしら??(^^ゞ
2010/02/08(Mon) 10:39 | URL  | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
そうはみえない・・・
 私的にはごえもんくんの方がデカイと思って見てました。
でもねえ・・・。うちのけんとも体重は5kg前後と引き締まって
いるのに、初めて見る人が デカ!!って言いますね。
 イケメンなので顔が大きいからです。そうに違いないです。
2010/02/08(Mon) 11:13 | URL  | ねこむらみるく #-[ 編集]
ゴエモンさん素敵!!
本当、お目目クリクリで若い~♪
よそはよそ、ウチはウチでどっちも可愛いんですよね~
確かに、猫カフェとか行くと
ウチの猫小さい?と思う事も。。
2010/02/08(Mon) 12:02 | URL  | タラ #-[ 編集]
白髪も、シワも、お肌の荒れも・・・
猫には、関係ないですからねぇ(笑)
ホンマ、13歳とは思えない若々しさ!
ウラヤマシイ~~~!(爆)
2010/02/08(Mon) 14:35 | URL  | あめぶら #-[ 編集]
ゴエモンくん貫禄ですねぇ~
動じない顔してますね~
これこそ癒しの醍醐味にゃんですね
だいちゃん、まだ修行しなければ・・・・
いやいや、貫禄では負けないね♪
2010/02/08(Mon) 23:23 | URL  | マリオママ #oN65WMfk[ 編集]
ゴエモンくん、ホント花凜のパパ猫に似てるんですよね。。。
猫ってあんまり歳を感じさせないかも。
大ちゃん、意外と大きい方なんですね(笑)
2010/02/09(Tue) 21:21 | URL  | mako #kYWy6.4o[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック