10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2009年12月29日 (火) | 編集 |

494  東京タワー内にある

東京タワーレストランが、もうすぐ閉店するとか。

昭和が遠くなっていく感じで、なんだか淋しいですね。 356

V60100611.jpg 

もっと行っておけばよかったな~

まぁ、東京タワーがなくなる訳じゃないしね。 222

 

ところで、うちにもあります、立派なタワーが!!219

(ここに、話がつながるか・・・)

20080211232719.jpg 

ボクにゃんのお城。 490

 

でもこの前、まっ逆さまに落ちたぞ、てっぺんから。

猫のくせに恥ずかしい。 403

(写真でお見せできないのが、残念)

P1200417.jpg  

猫もタワーから落ちるニャよ。。。(開き直り)

いやいや、普通は落ちないよ。

恥ずかしいと思いなさい、大助くん。 401


コメント
この記事へのコメント
えっと・・・うちにもタワーから落ちる子が一人います^^;
東京タワーに負けないくらいの’大助君タワー’見に行ってみた~い♪
入るにはシーバがあれば良いのかな??(*^^)
2009/12/30(Wed) 00:44 | URL  | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
ネコもタワから落ちるってことわざもあることだし~(え?)
寝ぼけて落ちちゃったのかな?
うちでは、椅子の上で寝ていて落ちたことはありますよ~(^_^;A
最後の写真の大助くん、ちょっと胸はってる!やっぱり開き直り?(笑)
東京タワーレストラン、閉店になるんですか、
シラナカッタ・・・・
2009/12/30(Wed) 02:14 | URL  | マク #-[ 編集]
東京タワーキレイ!
昭和がなくなってくの、寂しいですよね。。
大助君、大丈夫!!
ウチもよくタワーからずり落ちてるわよ♪(笑)
落ちながら駆け上ってる、みたいな・・・
2009/12/30(Wed) 11:24 | URL  | タラ #-[ 編集]
うちは落ちるというか、登るのに失敗する、かな(笑)
このタワーも2匹の運動会パワーでだいぶゆがんできました…。
締めなおしてもまっすぐにならないです~(泣)
2009/12/30(Wed) 13:18 | URL  | ichimi #r3s1FX96[ 編集]
ウチのヤツ、昔、本棚から落ちましたよ(笑)

今年1年、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします!
では、よいお年を~!
2009/12/30(Wed) 16:45 | URL  | あめぶら #-[ 編集]
猿も木から落ちるというではアリマセンカ!
猫もタワーから落ちるのね・・(^w^) ぶぶぶ・・・
来年は落ちないようにトレーニングを毎日して鍛えてくださいませ~
東京タワーは昭和の象徴のようなもの・・・寂しいねe-456
アタシたちも古くなって・・・いくのね・・・・来年は若返るのだ!!
来年も大ちゃんの活躍を見るのが楽しみです!

2009/12/30(Wed) 22:24 | URL  | マリオママ #-[ 編集]
明日は読みポチになってしまうので・・
先にご挨拶に来ました(#^.^#)
今年一年ありがとうございました♪
来年も大助くんの姿を見に遊びにきますね~
よいお年を・・・。
2009/12/30(Wed) 23:01 | URL  | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
今年もあと24時間ちょっとですな・・・
この忙しい時期に携帯を水没させてしまった・・・
なんとか復帰したが、バクダンを抱えている状態なので、買い替えることに・・・
931Pにしました・・・800万画素!
正月にちょうどいいおもちゃが・・・
来年もよろしくお願いします
2009/12/30(Wed) 23:09 | URL  | usaoyaji #-[ 編集]
こんばんは☆
そーですか、大ちゃん落下しちゃうんですね(笑)
花凜は寝ぼけてソファから落下することがしばしば…
飼い猫って平和ボケしてること多いですね。
でもそれがかわいかったりしますv-238
2009/12/31(Thu) 01:07 | URL  | mako #kYWy6.4o[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック