10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2009年12月28日 (月) | 編集 |

27日(日)は、中学時代の同級生男子3名と飲み会でした。 219

最近、すっかり地元に根付いている私です。

同級生の女子は、たぶんほとんどが結婚し地元を離れているので、

かなり長い間、会っていません。 女子にも会いたいな~ 429

091227_185324.jpg 

ってことで、カンパ~イ!306 (この時、まだ17時30分) 

少し前にも同じような光景があったような。

この席で、私の左にいるM君が言った言葉。(手前が私の手)

「君は大助と結婚したようなものだからな!わっはっはっ!!」 283

喜んでいいのか悲しんでいいのか・・・403

 

091227_185433.jpg 

まぁ、何はともあれ、昔からの仲間との飲み会は、 気楽だしほっとします。

でも実は私、お酒はあまり飲めないんですがね。

集まって話をするのが好きなので・・・ 410

 

さて、5時間しゃべったあとの帰り道。

091227_222429.jpg 

353 駅前のイルミネーションです。 353

クリスマス 255 は終ったけど、イルミはまだまだ続くみたい。

 

091227_222515.jpg 

表参道や六本木まで行かなくても、これで十分満足な私であります。

 都心より気温が低く寒いけどね。 222

 

さて、

冷えた体を温めてくれるのは、もちろん・・・10

091113_210340.jpg 

冷たい手で触るニャよ。 359

・・・すんません。


コメント
この記事へのコメント
いいなぁ・・・・飲み会・・同級生との飲み会楽しいよね~
ゆーめくさんは男子との飲み会がピッタリな感じがします。
女子同士というか男子同士・・みたいな・・・いいことだと思います。
恋人が大ちゃんでもいいじゃないか!!(^w^) ぶぶぶ・・・
いつまでも大切にしたいお友達ですね♪
今年もお世話になりました
来年こそお会いしましょうv-218
2009/12/29(Tue) 00:09 | URL  | マリオママ #-[ 編集]
地元で飲み会、私も羨ましいなぁ~!
私も、ニャンコが息子ということで、今のところ終わってます(^_^;A
来年は何かあるといいなぁ~・・・と思っているのですが、
どうでしょうねぇ・・・(笑)
頑張りましょうね~♪

イルミネーション、綺麗ですね!私の地元の駅にもありますが、
こちらの方が綺麗ですよ~!
2009/12/29(Tue) 02:38 | URL  | マク #-[ 編集]
地元で飲み会、いいですよね~
私は忘れられてる気が(笑)
そうそう、冷えて帰っても温めてはくれないんですよね。。
まずはこっちが温まって近づかないと(汗)
2009/12/29(Tue) 09:29 | URL  | タラ #-[ 編集]
いいな~地元で飲み会(#^.^#)
気の合う仲間との楽しい時間を過ごしたんですね~
大助くんが相手でも良いじゃないですか~うちも一番はぷんちゃんですよ(ここだけの話ね笑)
2009/12/29(Tue) 11:32 | URL  | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
5時間しゃべって・・・
声、枯れませんでした?(笑)
ワタシは外から帰ると、容赦なく、猫のお腹に・・・
手を突っ込みます(爆)
怒られますけどね♪
2009/12/29(Tue) 17:15 | URL  | あめぶら #-[ 編集]
☆マリオママさん
私が男子みたいなものだから、
女1人、入ってるって感覚がないんだよね~
確かに、大助命だからね、私。 このままじゃいかんかね。
来年もよろしく!

☆マクさん
そっか、ハルくんは息子ですね。
大助は弟になったり、恋人?になったり、大忙しです。
来年はお互いがんばりましょう!!

☆タラさん
そうですよね。 お猫さまは冷たいものを温めてはくれない。
自分が温まりたい動物ですからね~

☆ぷんちゃんママさん
最近はほとんど地元です。
地元でもお店はたくさんあるしね。
なんといっても電車に乗って帰らなくてもいいのが嬉しいです。
ぷんちゃんも、やっぱり一番!ですよね!

☆あめぶらさん
声、枯れました~ 結構疲れたかも。(笑)
お猫さまのお腹に手を?!で、やっぱり怒られます?
Renくんの「何するねん!」って怒りの声が聞こえてきそうです。 ^_^;
2009/12/29(Tue) 22:13 | URL  | ゆーめく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック