10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2008年01月22日 (火) | 編集 |

今日は日中も風が冷たくて寒かったね~

大助はお外が暖かそうだってわかると、母に「抱っこ~」「おんも~」と催促する。

で、ハーネスをつけてベランダへ出してあげると、ぐるぐる~ぐるぐる~

でも、晴れていても寒そうな日は催促しないらしい。

わかるのかね、外の気温が・・・ 動物の感かな?

P1130360.jpg

ってな訳で、今日はリビングの窓辺でまったりと、お外を静観。

お外のにゃんこ達は、寒くてもじっと絶えてるんだよ、大助。

・・・なんていってもわからないだろうね。

窓辺が飽きると電気ストーブの前で、おなか全開です。

P1120349.jpg

私の好きなブログに登場するちびたくんの真似っこみたいです。

ちびた先輩、見てくれるかニャ?


コメント
この記事へのコメント
ゆーめくさん、こんばんは♪

大助君、見事にお腹出しちゃって~~~。
大物になるゾ☆
2008/01/22(Tue) 23:59 | URL  | 純生 #6XGrrLw2[ 編集]
純生さん、
こんばんわ~
大助のおなか全開姿、もしかしたらブログ初公開かも?
2008/01/23(Wed) 00:17 | URL  | ゆーめく #-[ 編集]
おなかごろにゃんで、か、可愛い~(≧▽≦)!!
ふと思いついて大助くんの誕生日を見ると、何とナッツと2日違い!
(ナッツは2006.3.14うまれです)
どう見ても同じには見えない大助くんのスリムさにビックリです~!!
2008/01/23(Wed) 01:22 | URL  | リエコ #mQop/nM.[ 編集]
リエコさん、
ほんと、ナッツくんとお誕生日近いですね。
大助はこれでも5キロくらいありますよ~
2008/01/23(Wed) 23:18 | URL  | ゆーめく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック