10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と弟猫たちの成長を綴っています。
2009年12月20日 (日) | 編集 |

金曜日は、8月に入院した時、同じ部屋だった人達との忘年会でした。 221

名づけて、同窓会あらため同床会。 291

市立病院だったので、みなさん地元なんですよ。

地元に友人ができるのって、いいですよね。

091218_192247.jpg 

カンパ~イ!!306

 

091218_193427.jpg

女ばかりの飲み会なので、話が盛り上がる盛り上がる!

しかも、私を含め4人のうち3人は、猫ちゃんと暮らしています。

猫好きK子さんも、いつか猫ちゃんを飼えるといいね。 283

 

2次会で23時までお茶してから帰宅すると・・・

091113_210505.jpg 

・・・・・・・

 

091113_210436.jpg 

遅いぜよニャ。 359

ドラマJINに登場する龍馬さんのマネ、今夜最終回ですよね!

ニャ、はいらないよ。 大助くん。 403


コメント
この記事へのコメント
そんなお仲間ができちゃうとは!
入院したことないので、ちょっと意外でした(笑)

さーて、JIN見るためにそろそろお風呂沸かして入っとかないとなー♪
2009/12/20(Sun) 18:23 | URL  | ichimi #r3s1FX96[ 編集]
こうして病室でお友達が出来て・・輪が広がるって良いですね~
それも皆さんが猫好きとは~(#^.^#)
私はJINを見ながら(ビデオもしてるし)皆さんの所へ訪問してま~す^^;
2009/12/20(Sun) 21:06 | URL  | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
私も「JIN-仁-」見てましたよ~!
遅いぜよニャ!でもいいから、私もハルに言われたいな~(笑)
女同士の忘年会、盛り上がったようで(*^-^*)
猫飼い度が高いんですね。類は友を呼んだ!?(*^-^*)
2009/12/20(Sun) 23:13 | URL  | マク #-[ 編集]
猫ですから・・・
ニャ、はつけたほうがいいと思いますが(笑)
そうか~、JINって、幕末のお話だったんだ~。
2009/12/20(Sun) 23:33 | URL  | あめぶら #-[ 編集]
良い出会いがあって良かったですね~
同じ思いをした者同士と言うところでしょうか!いつまでも仲良く出来そうですね♪
ところで、ブログにも載せたけど・・・子猫、里親募集中ですよ~
すんごくすんごくなついてて可愛いの何のって~Kさんいかがですか?
ワンコカフェに居ついたからまだ引き取り手がいなくてオーナーさんがテラスで保護してます。
アタシも手を挙げたい所だけれど・・・マリオと仲よく慣れそうになくて・・
2009/12/21(Mon) 00:18 | URL  | マリオママ #-[ 編集]
そういうご縁って大事ですよね。
みなさん元気で忘年会って素敵☆
ぜよニャ(笑)
JIN、ダイジェスト版を見てなんとか最終回ついていけました。。
2009/12/21(Mon) 11:28 | URL  | タラ #-[ 編集]
☆みなさまへ
病院でできたお友達、とてもいい人たちなんですよ。
私の退院が一番遅かったので、みんなを送った後は、もう淋しくて・・・^_^;
この友情は、ずっと、大切にしたいです・・・ニャ。
2009/12/21(Mon) 22:06 | URL  | ゆーめく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック