10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2009年10月29日 (木) | 編集 |

友人のSさんが、東京下町の谷中にある

283 猫グッズのお店へ行ったとのことで、お写真が届きました。 (=^・^=)

2009101222260000.jpg

和風でほっこりした感じが癒されますね~ (^^♪

谷中界隈のJR日暮里駅は、私の通勤途中にありますが、

いつでも行けると思うと、なかなか行かないのが現実。

定期もあるし、今度休日にでも行ってみようかな。 219

 

さて、Sさんといえば・・・

そうです。 このブログに度々登場していただいている

白猫ミーちゃんの飼主さん。

P1000192.jpg 

見よ!この脚線美を。

気持ちよさそ。 428

 

我が家の脚線美は、開脚ポーズですが。 (¬¬)

090725_171005.jpg 

ボクにゃんだって、負けてニャイよ。 356

う~ん・・・ちょっと無理があるかも。 ^_^;


コメント
この記事へのコメント
やっぱりミーちゃんの白に合わせてグッズも白ですね(#^.^#)
ミーちゃん、ほんと綺麗な脚ですね~
大助くんの開脚ポーズもなかなかですよ♪ちょっとスコ座り風ですね~
2009/10/29(Thu) 23:45 | URL  | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
我が家のアメショも、脚線美というより・・・
むっちりと美味しそうなフトモモ、という感じです(爆)
クリスマスのチキンに、そっくり・・・(汗)
2009/10/30(Fri) 09:42 | URL  | あめぶら #-[ 編集]
良いお足をしてますね♪
マリオの足も見せたくなりました
トイプーなのにスタンダード体型なので足が長いんですの~
ちょっと自慢です
大ちゃんは・・・・オイシソウな足ですね・・・(*^m^*) ムフッ
2009/10/30(Fri) 12:40 | URL  | マリオママ #-[ 編集]
おぉ~色白の(笑)キレイな脚線美!
大助君、かなりセクシーポーズね♪
ウチの短足では無理・・・・(-_-;)
2009/10/30(Fri) 19:11 | URL  | タラ #-[ 編集]
「またわり」ができないお相撲さんみたい(ゴメン)(笑)
でも なかなか筋肉質で よかですたい(笑)
2009/10/30(Fri) 22:03 | URL  | gon3rou #-[ 編集]
めす?
 おお。今私の中で白猫ブームきてますが、
みーちゃんは♀ですか?
2009/10/31(Sat) 10:05 | URL  | ねこむらみるく #-[ 編集]
谷中ってよく聞くけど、そんな遠いのかぁ~。
同じ都内とはいえ、うちは反対側の端っこの方だし(汗)

ふふ、大助さん負けてませんね!(笑)
2009/11/01(Sun) 22:59 | URL  | ichimi #r3s1FX96[ 編集]
大助ちゃんの開脚ポーズすごいわぁ♪
思わず、いっち、にっ・・・って言いながら背中を押してあげたくなっちゃうポーズですね(笑)

谷中、色々猫好きにはたまらない場所になっているんですよね、
また行かなくちゃ!
でも、11/6~12まで、プランタン銀座でねこ展やるようですよ~!
2009/11/03(Tue) 12:51 | URL  | マク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック