10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2009年10月25日 (日) | 編集 |

ここ数日でだいぶ寒くなりましたね。 34277

でも、このくらいの気温なら、

まだまだベランダへ出たい大助であります。 221

PA230439.jpg

父にハーネスを付けてもらって、

いざベランダパトロール開始!

・・・って、お父さん、今気付いたけど半袖じゃんか。 405

 

PA230442.jpg 

寒くたって、ベランダパトロールはボクにゃんの使命だニャ~ 352

(大助くん、おひげが前を向いていますよ ) 403

 

PA230443.jpg 

ムム、あそこに怪しい人影ニャ!26

(ぜんぜん怪しくないけど・・・356 )

 

PA230445.jpg 

ちなみに、彼はこのように固定されています。 219


コメント
この記事へのコメント
いやぁ、寒くなりましたなぁ!
私はもうダメですわ。
部屋でぬくぬくしまふ♪
2009/10/25(Sun) 16:26 | URL  | ichimi #r3s1FX96[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/25(Sun) 19:06 |   |  #[ 編集]
初メールお送りしま~す
引き続きパトロールよろしくお願いしますv-452
風邪ひかないでニャーv-283
2009/10/25(Sun) 19:41 | URL  | おてもん #-[ 編集]
お♪ 大助くんもお外にまだまだ出たいようですね。
うちもです。真冬でも、昼間だったら出たいみたいだし。
それにしてもお父さん、半そでで元気ですね~(笑)
2009/10/25(Sun) 21:07 | URL  | マク #-[ 編集]
大助くん、まだ毛皮だからへっちゃらかな??
私もつい最近まで半袖でした(・・;)
2009/10/25(Sun) 21:48 | URL  | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
その状態で、パトロールと言えるのかどうか・・・
少々、疑問が残るところですが(笑)
でも、固定しておかないと、ちょっと危ないですしねぇ・・・(汗)
2009/10/26(Mon) 13:06 | URL  | あめぶら #-[ 編集]
お久しぶりですv
ゆーめくさん♪
すごぉぉいお久しぶりです。
(おぼえてらっしゃらないとおもいますが)
みるてぃーにっきのaYuです。
ブログまた再開しましたvvよかったらあそびにきてください。大助くん
相変わらずかわいいなぁ~~
うちもベランダ出たがりますが、連れてくと超緊張!!
しちゃって、足がすくんじゃってます~
2009/10/26(Mon) 15:57 | URL  | aYu #H6hNXAII[ 編集]
ウチも同じような状態でパトロールしてます!
もっぱら鉢植えの土掘りがメインですが。。。
大助君、パトロールは忙しいよね~(笑)
2009/10/27(Tue) 16:19 | URL  | タラ #-[ 編集]
はーねす
 うちのけんとはハーネスを見ると興奮します。
なんかしゃきっとしますよ。外に出られる合図なので。
 
2009/10/29(Thu) 10:32 | URL  | ねこむらみるく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック