10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2008年01月20日 (日) | 編集 |

ハイタワー2日目の今日も、てっぺんでごお満悦な様子の大助くん。

何だか王様になった気分だニャ!

P1200414.jpg

でもこの王様、やっぱりただの猫でした。 (^_^;)

品物が届いた直後の様子。 ↓↓↓

P1190385.jpg

大きな箱だニャ~ 気になるニャ~

P1190387.jpg

わ~い!こーゆの、大好きニャ~ (シャカシャカッ!!)

P1190399.jpg

こんニャに大きな箱、見たことニャいよ?

おいおい、タワーよりそっちかい?

 

そんな感じだったけど、タワーが完成すると嬉しそうに駆け登って行ったよ。

タワーを登り降りした後は、必ずといっていいほどお水をよく飲むし、おなかも空くみたい。

よく食べ、よく飲み、よく運動し、よく寝て、いい事ずくめだね。

もっと早くに買ってあげればよかった~

 

↓ ちなみに、これらはタワーのおまけに付いてきました。 ↓

こういうのって、すごく嬉しいのよね。 \(^o^)/

P1200420.jpg

では、またね。


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~v-22
幸せ者の大助クンですねぇぇvv上でくつろいでる写真とっても満足げでカワユイです。。
やっぱそういったタワー、ねこちゃんにとって、良いんですかねぇ。
先月ネコを飼う準備でペットショップにいったときから憧れていますが・・
どうも親の許しがでなそうです。。v-12
狭い家なので仕方ないですが・・
でもやっぱほしくなってきちゃいました!!!
2008/01/21(Mon) 00:48 | URL  | *aYu* #-[ 編集]
いや~ねこですねぇ~
箱、袋を見ると入らずにはいられない・・・・
以前、でかい猫が小さい箱にムリヤリ入ろうとした姿を思い出しました。
箱の大きさ?猫の前足しか入らない大きさでしたよ、一生懸命入ろうとのた打ち回っておりました・・・・・
PS。ところでゆーめくさんと知り合ってから25年になるんだねぇ~・・・・関係ないけど

2008/01/21(Mon) 22:23 | URL  | usaoyaji #-[ 編集]
usaoyajiさん、
25年か~ まだ学生だったもんね~
でもお互い変わんないよね。
猫はあっという間に大きくなったけどね!
2008/01/22(Tue) 23:12 | URL  | ゆーめく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック