10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2009年10月04日 (日) | 編集 |

少し前のお話です。

ちょうど私が入院する少し前、しばらくお酒は飲めなくなるので、

大学時代の友人2名と神楽坂の小鉄へ行きました。 10

090729_201618.jpg 

かんぱ~い!!275(手前が私、片手で撮ったのでブレてしまった)

 

090729_201508.jpg 

おいしい鶏肉を七厘焼きでいただきます。 41

 

090729_201545.jpg 

薬味だけで、この種類!!全部試してみたいですよね。 219

 

090729_203324.jpg 

正面のネクタイは、度々コメント欄に登場する、

530 usaoyaji(うさおやじ)さんです。 221

 

その 530 usaoyajiさんから、いい写真があるから、、、

と送られてきた画像はというと・・・ 391

Image237.jpg 

 やっぱり愛猫の「目玉ヒゲ」くん。

御年13歳!(だっけ?)

前回のブログでも書いたけど、やっぱりにゃんこは年齢不詳ですね~ 411


コメント
この記事へのコメント
13歳ですか!
これから狩りごっこでもしそうなキラキラな目が印象的♪
うんうん、年齢不詳ですよねぇ。
2009/10/04(Sun) 18:06 | URL  | ichimi #r3s1FX96[ 編集]
七厘焼きって、初めて聞いた!
関東のほうしか、ないのかなぁ?(笑)
お猫様は、年齢不詳のほうが・・・
可愛いから、いいと思われます(爆)
2009/10/04(Sun) 22:32 | URL  | あめぶら #-[ 編集]
神楽坂とは・・またいい場所ですね(*^^)
スゴイ薬味の数ですね、どれも美味しそう♪
13歳ですか??やっぱりにゃんこって年齢不詳だわ(・・;)
2009/10/05(Mon) 02:03 | URL  | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
美味しそう~♪
お腹すいてきちゃいました!!
13歳、でも若々しいですね~ホント、羨ましいです・・・
2009/10/05(Mon) 11:33 | URL  | タラ #-[ 編集]
しいたけ
 肉厚のしいたけ(どんこかな?)がおいしそうです!
 うさおやじさんって聞いてうさぎが出てくると思ったのに
目玉ヒゲって・・・・名前のにゃんこですか??
 猫は年齢不詳がイイです。猫に年並みがでてきたら
ほんとに辛いです。いつまでもアンチエイジングで
いてほしいものです。
2009/10/05(Mon) 15:36 | URL  | ねこむらみるく #-[ 編集]
仲間がいるっていいよね!
目玉ヒゲって・・・・名前の由来がなんだかわかるような気がする・・
2009/10/05(Mon) 22:23 | URL  | マリオママ #-[ 編集]
掲載ありがとうございます。
うちのヒゲ目玉も・・・あれ?目玉ヒゲだっけ?・・まぁいいや・・喜んでおります、多分。
本名は「茶雄(ちゃお)」といいます。が、「茶々丸」だの「茶茂田(ちゃもた)」だの「もっさん」だの「天下泰平野郎」だの「ひょーろくだま」だのその他もろもろ勝手に呼んでおります。
小鉄はよかったですな。今度は赤坂の焼肉屋でどか~んと快気祝いでも・・・
2009/10/06(Tue) 18:34 | URL  | usaoyaji #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック