10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2009年08月24日 (月) | 編集 |

金曜日に退院しましたが、9月上旬の1ケ月検診まで、

自宅で療養をしなければなりません。

会社をこんなに長い期間休むのは初めてなので、

ヒマな時間をどうしてよいやら・・・ 356

 

ま、こことぞばかりに、お猫さまへストーカー行為をする訳でして、

090822_134631.jpg 

ちょっと、いたずらしてみました。 ぶぶぶ (^^♪

  

090822_134646.jpg 

ほら、似合ってるでしょ? 219

 

090822_134619.jpg 

ボクにゃん、じっと絶えてるニャ・・・

大助的には、私、急にいなくなったと思ったら、

今度はずっといるので、

ニャンニャンだろう~?って混乱してるかもしれませんね。 ^_^;


コメント
この記事へのコメント
こうなったら・・・
思いきりストーカーとなって、ついでにパパラッチになって・・・
大助君の写真を、撮りまくっておきましょう!(笑)
2009/08/24(Mon) 21:29 | URL  | あめぶら #-[ 編集]
こんな貴重なお休みは・・大助くんとまったりに限りますよ(*^^)
思う存分大助くんを堪能しちゃいましょ~♪
2009/08/25(Tue) 01:36 | URL  | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
たまの長いお休みで、の~~~んびりして養生してくださいね。
大助くん、マフラーするにはまだ季節が暑いよ~って言ってそうですよ(笑)
でも、ここぞとばかりに遊んで、朝晩のごはん係もかって出て、
大助くんの心をガッチリ掴んじゃって~♪
2009/08/25(Tue) 02:16 | URL  | マク #-[ 編集]
おはようございます。
1ヶ月ですか・・・大変ですね(っていうのもヘンですが。笑)
猫三昧、楽しんじゃってください。
とりあえず、今はのんびりと。。。ですね
2009/08/25(Tue) 06:42 | URL  | mako #kYWy6.4o[ 編集]
たまにはゆっくりするがいいですよーー
そのうち働きたくてウズウズしてくると思います。
とりあえず、この時間を楽しみましょうね~
大ちゃんは喜んでますよーー
2009/08/25(Tue) 08:22 | URL  | マリオママ #-[ 編集]
わはははは・・・土方猫だぁ!
うちの目玉ヒゲは顔におもちゃの輪をはめると、立ち上がり、両前足で必死に取ろうとする。
ニャフラックの踊る猫みたいだ・・・
2009/08/25(Tue) 09:13 | URL  | usaoyaji #-[ 編集]
せっかくだから、ゆっくりお休み満喫されてくださいね♪
大助君的にはどうかしら・・・毎日色々巻かれたりして(笑)
でもずっと一緒にいると、絶対甘えん坊になってきますよね!
2009/08/25(Tue) 10:27 | URL  | タラ #-[ 編集]
☆みなさまへ
コメントありがとうございます。
みなさまに励まされて、どんどん元気になっております。
退院後2週間もずっと家にいて時間はあるのですが、
ゆっくりと過ごしたいので、更新はボチボチと・・・行ってゆきたいと思います。
よろしくお願いしま~す。
2009/08/27(Thu) 10:31 | URL  | ゆーめく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック