10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と弟猫たちの成長を綴っています。
2009年08月10日 (月) | 編集 |

来たるべき入院に備えて、フォトブックを作りました。

こちらは、携帯に便利なスクエア版です。 221

090809_132726.jpg 

写真を20枚選んで、今ならキャンペーン価格980円!

30枚までOKで追加1枚につき40円と、お得です。

でも、インターネットでは注文できないみたい・・・

お店の検索は、こちらからどうぞ。 290

 

090809_132807.jpg 

内容はもちろん、大助。

ベランダの向こう側に写っているのが、私が入院する病院です。

本当に、道路を挟んで目の前なのだ! 219

 

090809_132925.jpg 

フォトブックはたくさんの写真を載せられるから、

旅行に持って行くのもオススメです!353

 

P4070426.jpg 

↑ 病院の方角を見ている大助くん。

 

この次の更新は、多分退院後になると思います。

みなさま、大助のこと、忘れないでくださいね~


コメント
この記事へのコメント
フォトブック、私も欲しいなぁ~・・・でも20枚選ぶのも悩みそうですね(笑)
ベランダから病院の方を見ている大助くん、
僕、ここから見てるよ~お姉ちゃんを心配してるんだよ~って顔に見えます。
いよいよ明後日ですね、
気持ちを大きくもって、ゆったr構えて臨んでくださいね。
お帰りを待ってます!
ゆーめくさんはもちろん、大助ちゃんのこと、忘れる訳ないですよ~!
ガンバ!v-218
2009/08/10(Mon) 22:58 | URL  | マク #-[ 編集]
はい、退院後の更新をお待ちしております~!
短文コメで、ごめんにゃさい~!
2009/08/11(Tue) 05:50 | URL  | あめぶら #-[ 編集]
早く更新して下さいね~
大ちゃんはベランダから手を振りますよ、キット!
双眼鏡は持ちましたか?生大ちゃんをアップで見なきゃねi-78
この際、入院中に漫画を読んでみては?退屈かもしれませんよ~
きっとすぐ元気になりますよi-80がんばるのだi-204i-87
2009/08/11(Tue) 08:38 | URL  | マリオママ #-[ 編集]
いいアイデアですね!
これなら大助君が見守ってくれてる感じ~♪
大助君、本当に病院を見てくれてそう(^_^)

あっと言う間に終わって、元気に戻られるの待ってます♪
2009/08/11(Tue) 11:30 | URL  | タラ #-[ 編集]
これなら大助くんパワーで頑張れますね(*^。^*)
後は双眼鏡を忘れずに!!ですよぉ~
待ってますよ!ファイト~
2009/08/11(Tue) 11:34 | URL  | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
ゆーめくさんのことも、大助君のことも、忘れませんよ。
例年より長めの夏休み、というくらいの気持ちで、
病院生活を楽しんじゃいましょう。
次の更新はご退院後になりそうとのことですが、
その前に、手術が終わったというお知らせだけでも
お聞かせいただきたいです。でも、病室内では、
携帯電話やパソコンはきっと使えないんですよね。
2009/08/11(Tue) 16:59 | URL  | chato #-[ 編集]
大助くんが目と鼻の先にいるんだから、大丈夫。退院後の更新を楽しみにしてますよ。大助くん、留守をよろしく。
2009/08/11(Tue) 20:52 | URL  | MR.にゃんちゅう #-[ 編集]
☆みなさまへ
コメントありがとうござます。
ほんと、目の前が病院で助かってます。
また、退院したらよろしくお願いします。 <(_ _)>
2009/08/11(Tue) 22:21 | URL  | ゆーめく #-[ 編集]
みんな 帰りを待ってますよー
大助君の事だって 忘れませんよ~
2009/08/11(Tue) 23:47 | URL  | gon3rou #-[ 編集]
☆みなさまへ
応援コメント、ありがとうございます。
本日、10時に入院します。
それまでの時間、大助との時間を過ごしたいと思います♪
2009/08/12(Wed) 09:13 | URL  | ゆーめく #-[ 編集]
こんにちは!
大変ご無沙汰しておりますm(_ _"m)ペコリ
このフォトブックいいですね~
私も是非!!
久々にお邪魔したら…
入院?
びっっくりしました。
どこがお悪いのですか?
お大事になさってくださいね。
今日、8月12日、久々に更新しましたので、
ブログ覗いてくださいね^^
またブログ楽しみにしています!
2009/08/12(Wed) 18:09 | URL  | きらにゃんず☆ #-[ 編集]
そうかぁ、そういう方法もあるんですねぇ!
術後とか落ち着いてきたら、看護婦さんとかに見せびらかしたくなっちゃうかも♪
それより一人で開いてはニマニマしてしまうかも?
お帰りお待ちしておりまーす!!
2009/08/16(Sun) 11:13 | URL  | ichimi #r3s1FX96[ 編集]
しばらく大助くんを抱っこできないのはつらいですね
病室から大助くんが見えるのですか?
早い回復をお祈りしています。
2009/08/16(Sun) 23:29 | URL  | alley #-[ 編集]
お身体を大切に
こんにちは。
初めてコメントします。
我が家にもアメショーがおりますので、このブログを楽しみにしています。
退院されてもお身体を大切に、無理なさらずにして下さいね。
2009/08/17(Mon) 16:35 | URL  | お腹見せ #-[ 編集]
無事手術は終わりましたか?
復帰お待ちしてます
早く元気になりますように~
2009/08/20(Thu) 21:44 | URL  | マリオママ #-[ 編集]
今日はご退院でしょうか?
久しぶりに大助君にお会いになれますね。
まだまだ暑いですから、ご退院後もご無理ならさないで下さい。
2009/08/21(Fri) 14:43 | URL  | chato #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック