10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と弟猫たちの成長を綴っています。
2009年08月08日 (土) | 編集 |

 久しぶりの更新です。

コメントを寄せていただいた方、ありがとうございます。

早いもので入院まであと4日となりました。

 月火は普段どおり会社へ行きます。

そろそろ入院の準備しなくちゃね。

 090725_171041.jpg

 んべ んべ んべ~

お姉ちゃん、旅行に行くのかニャ?

 

090725_170936.jpg 

 大助は普段どおり、フツーに生活しております。

・・・ってあたりまえ?321

 

090725_200053.jpg 

突然、10日もいなくなって、

旅行にでも行ったと思うのだろうか。 301

大助が来てからの旅行の最長日程は、7日だけど・・・

退院したら、大助に歓迎してもらいたい私であります。 290


コメント
この記事へのコメント
もうすぐですね・・。
すぐ目の前だけど・・大助くんの顔を見られないのはちょっと寂しいですよね。
これはやっぱりベランダでお散歩してる大助くんを双眼鏡で見たらどうですか?
やっぱり無理かな・・(^^ゞ
2009/08/08(Sat) 17:47 | URL  | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
久しぶり~!
私も今PCに向かったところでした。。good timing!
大ちゃん、寂しいだろうけど忘れたりはしないよ~
窓からおねぇちゃ~んといって手をふるかもよんv-283
10日入院ですか・・すぐに元気になりますよ。
そして、元気になったら・・・・遊びましょう!!
入院中、TVでワイドショーなんか一日見てみてはいかがでしょうか!?
お大事にね!!

2009/08/08(Sat) 17:48 | URL  | マリオママ #-[ 編集]
もうすぐなんですね。
でも7日あけたことがあるなら10日も変わらないですよ(笑)
熱烈大歓迎を楽しみにがんばりましょー!
2009/08/08(Sat) 19:40 | URL  | ichimi #r3s1FX96[ 編集]
大助君・・・大事なところが、丸見えですが(汗)
ゆーめくさんの入院、という大事を前にして・・・
緊迫感が、欠けてるような気が。

でも、家の目の前が病院って、便利・・・。
何か忘れ物があっても、すぐに取りに帰れますよね(笑)
2009/08/08(Sat) 21:11 | URL  | あめぶら #-[ 編集]
この週末はご入院の準備でお忙しいのでしょうね。
ご入院中、病室からご自宅が見えるのは、なによりも心強いと思います。
手術が無事に終わることをお祈りしています。
2009/08/08(Sat) 22:18 | URL  | chato #-[ 編集]
いよいよですな・・・
気を大きく持って行ってらっしゃい。
大助君も待ってますよ
2009/08/08(Sat) 23:24 | URL  | usaoyaji #-[ 編集]
もうすぐなんですね。
10日は長いように思うかもしれませんが、きっとベランダから大助くんが応援してますよ!

大助くん、んべんべと毛繕いはいいけど、まるみえですぅ~(笑)
足を投げ出しておすわりしての毛繕いなんですねー。オープンだわ(笑)
2009/08/09(Sun) 01:52 | URL  | マク #-[ 編集]
もうすぐですね。
大丈夫!大助君も私もハナも応援してますよ♪
大助君に会えないのは寂しいですが、その分熱烈にお迎えしてもらいましょう(^_^;)

それにしても大助君セクシー(笑)
足が長い~
2009/08/09(Sun) 09:01 | URL  | タラ #-[ 編集]
みんなゆーめくさんの事応援してます
大助君といっしょに ブログに帰ってくるのを
楽しみに待ってますよ~
2009/08/09(Sun) 13:03 | URL  | gon3rou #-[ 編集]
☆皆さまへ
応援ありがとうございます。
大助は、全くわかっていないようです。 わかっていたら逆に怖いけど・・・^_^;
明日とあさっては会社なので(この記事の時点で入院まで4日と書きましたが5日後でした)、
まだ実感がわかないのですが、あっという間に終るといいな、と思っています。 (^o^)丿
2009/08/09(Sun) 22:07 | URL  | ゆーめく #-[ 編集]
りらっくま
 帰れなくても家が近いと少しは気持ちが落ち着きますよね。
大助先生のようにりらっくすして受けてきて下さい。
2009/08/10(Mon) 13:45 | URL  | ねこむらみるく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック