10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と弟猫たちの成長を綴っています。
2009年08月01日 (土) | 編集 |

励ましのコメントを下さったみなさま、

ありがとうございます。

ここ数日はいくらか涼しくて、身体も少し楽です。

それに、仕事をすると疲れるみたいで、

土曜日の今日は、いつもと同じ体力があるかも。。。 290

 

090725_105010.jpg 

それって、働きたくないってことかニャ?427

それも、あるけど・・・(本音)

満員電車での通勤だけでも、疲れるのだよ。356

 

090725_104931.jpg 

ボクにゃんが代わりに働いてあげるよ!321

なんてことは絶対に不可能なわけでして、

ゴロゴロしてるお猫さまを、うらめしそうに見ている私であります。 283


コメント
この記事へのコメント
働きたくない気持ちわかりますーー
働いてない私が言うのも何ですが・・・私シゴト大嫌いでした!!
元気になって旅行なんかしたければいつでも声をかけて下さいね~
海外でエステ三昧なんてどうですか??
癒しの大ちゃんはおいといて。。。。ココは人間同士で!!
実は私の心にはウサウサと溜まっているものが・・・・毒をはきだしたーーい!
ゲーー
2009/08/01(Sat) 20:13 | URL  | マリオママ #-[ 編集]
そう、そして・・・
ゴロゴロしてるお猫様を、つつきたくなるのです。
少しは働け~、と・・・(でも、何をして働けといえばええのか)
2009/08/02(Sun) 05:59 | URL  | あめぶら #-[ 編集]
↑あめぶらさんが言われているように、猫が働くって何して?ですね。
でもうちの歳三の遊び方を見ていると、雑巾がけできそうよ!
オモチャに向かって手を伸ばし、ずざざざざーと滑り込みしてますので、その手の下に雑巾を置けば…(笑)

って、家の中の仕事じゃなくて、仕事へ行くのが疲れるんですよねぇ~(笑)
手術の準備も色々大変なんですね。
私の母の筋腫手術の時、私は中学生で、母がどう通院していたのかとかぜんぜんわかってなかったんだなーと実感です。
2009/08/02(Sun) 10:23 | URL  | ichimi #r3s1FX96[ 編集]
元気な時でも満員電車の通勤は疲れますよね。
お疲れ様です(>_<)
せめて、どこでもドアがあったなら!
猫の仕事・・モフモフ売りでもして、体を売ってもらうしか。。(笑)
2009/08/02(Sun) 10:33 | URL  | タラ #-[ 編集]
満員電車って・・乗ってるだけでも疲れますよね。
私も以前は都内に勤めてる時はそうでした^^;
↑タラさん・・(笑)
うちもぜひやってもらおうかしら・・(*^^)v
2009/08/02(Sun) 11:25 | URL  | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
私も同じ同じ、通勤の長い時間が辛いです。
往復だけで疲れちゃう(^^;A
たまにはニャンコに代わりに出勤して欲しいですよね、
・・・職場の人気ものになっちゃうかも!?(笑)
2009/08/02(Sun) 11:28 | URL  | マク #-[ 編集]
ご入院の直前までお仕事を続けられるのでしょうか?
たいへんでしょうが、あと少し。手術が済んでしまえば、
すぐに元の生活に戻れると思います。
体調が悪いときや、忙しいときには、自分に代わって猫に
やってほしい事がたくさんありますよね。私が一番やって
ほしいのは、やっぱり家事かな。
2009/08/05(Wed) 10:14 | URL  | chato #-[ 編集]
月曜日から私用で家におりました。
一日ヒゲ目玉を観察しておりましたが、寝てばかり・・・
この季節はソファの座席と背もたれの間にびろ~んと・・・
このやろ~っと突っつくと「ぐる~ん!」と怒る・・・面白い・・・
2009/08/05(Wed) 22:26 | URL  | usaoyaji #-[ 編集]
楽にして
緊張もあるし、疲れもあるでしょう。
手術の前は「リメンバー ミー」と、
大事になさってくださいね。。
2009/08/06(Thu) 00:37 | URL  | ちゅう #co9xvPLk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック